遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
おでかけ〜 [2007年06月04日(月)]
こんばんわ、ぽじ、です。

今日は先日から「遊び歩いている」うちのブロペ

あんさー君のお出かけをGETしました
いつまでも乙女ゴコロ
 のtomさんちの


「たっちょん君」の所へ

行った模様です



と、いうことで、それっ


追跡じゃ〜
 tomさんちへ着くと
いました、いました〜

右側が「たっちょん君」

左がうちの「あんさー君」

うふふふ

なんか、かわいい〜


 意味不明



シベリアくわい・・って

 やけに自信満々じゃんっ






ひ、必要ないって



何かわいげのないこと
   言ってんだよぉー



 「」つけて言うことかぁー




 「ほっ

 やっと、まともに答てくれたよ


 たっちょん、こんな、あんさーだけど

 これからも、遊んであげてね
posted at 19:36 | この記事のURL
今日の占い [2007年03月04日(日)]

 おはようぽじです。

 画像は、娘ちゃんのブログから
 借りてきました

 「セカチュー」です

 本日の占いです。

 いつも、決してアテに出来ない

 占いですが、今日は・・・

 あんさー占い:ヒレカツ運好調

 分厚いコートを脱いで、
 軽やかな春色のヒレカツに


 って、春色のヒレカツを昼食に食べろ

 の、意味なんだろうか

 というわけで、

 今日もお仕事に行ってきます

 もう、何日、OFF取っていないだろうか・・・・
posted at 08:48 | この記事のURL
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る