遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いい年になっても、オンナはオンナ。
きれいに、年齢を重ねていきたいなぁ。
仕事と、人生を楽しんでいる、ジュクジョ(?)の
たわいない、おはなしです。

| Main |
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
この人へのコメント(24)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
『キレイキレイ』のぽじてぃぶさん。 と〜っても「兄貴!!」なお方です♪(でも女性!!) 名古屋オフ会にて初対面!! すっかり『ぽじてぃぶ菌』におかされてしまった私です♪(メロメロです) 何事においても本当にポジティブシンキングで魅力溢れる素敵な女性です♪ 私もぽじてぃぶさんのようになりたい!!目標の女性(極一部除く)です♪ ( 09/01/15 ) [ わがまま母さん]
私の憧れの女性です。今度こそは、ハグしちゃうんだ〜♪^^ ぽじてぃぶさんに癒されてる雅ですv 忙しすぎるぽじさんなので体には気をつけて欲しいです・・・。 ( 08/05/10 ) [ 雅 〜みやび〜]
ありがたいアドバイスを嬉しいです ( 08/03/22 ) [ ちょいワル]
ご職業柄もありますでしょうか、ブログに書かれるメッセージはとても心に響きます。 ( 08/02/16 ) [ Tomoshi]
光を与えてくれる方です☆お名前の通り、とてもポジティブな思考のピントを与えてもらっています! 近視的な狭い世界の殻を破りたい私にとって、ぽじさんのお考えは新しく、大発見なのです。実は私の母と同世代のぽじさん、本当に若々しい方です。 ぽじさんのブログ「キレイキレイ」では、お邪魔するたびに元気を頂いております! 私の「こうありたい」姿、お手本とさせていただきたい方です。 ( 08/01/02 ) [ おむすび]
名前のとおりいつも前向きでとっても明るい ぽじてぃぶさん(^^) 人生の先輩として とっても尊敬しております! 優しいダンナちゃんと可愛い娘さん愛犬マロンくんとの日常やお仕事の事などが綴られてるブログです。 お邪魔すると いつも元気を貰ってくるんです♪ ( 07/12/15 ) [ chico]
同い年なのに、頼れる女性ぽじ様 お名前の通り前向きで明るい。絵もお上手です。 一緒にお酒を酌み交わす日を夢みています。 ( 07/11/28 ) [ 美大生の母]
私にとっては、女神さまのような素敵な女性。初めてブログにお邪魔した時からキラキラしたものを感じて、ぽじてぃぶさんのドアをノックしちゃいました。初オフ会に参加しようと思ったのもぽじてぃぶさんと会いたかったから!知れば知るほど魅力的な方です。尊敬と憧れ♪でも同じ香りを持っているとも思います。いつまでも一緒にいたい。そう思います。 ( 07/11/25 ) [ いちごのはな]
とても大きな愛と強さを持っている大人の女性です。考え方、生き方 勉強させてもらってますっ☆ ( 07/10/30 ) [ みい]
変化に富んだ日々(ご本人談)を送っていらっしゃるぽじてぃぶさんのブログは、本当に色々な話題が豊富で、とっても楽しいし、色々なことを乗り越えた心の強い方なので、とっても勉強になります。「高島礼子さんに似ているナイスバディな方」と評判なのに、本人を「豚さん」で表現するところが、ユーモアたっぷりで面白いですし、パワフルで素敵な女性だな〜と憧れてしまいます。 ( 07/10/12 ) [ みむママ]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
プロフィール


ぽじてぃぶ
ブログ
大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/hy6591/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る