サラリーマン、趣味も持ちつつ、折れない心で元気に走るリターンライダーです。きわめて平凡な日常を記録したブログです。
気軽に立ち寄ってコメント残していってください。

2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
はっぴーたんさんへ
片付けられない高2娘 (01/01)
なみさんへ
2012年が過ぎていく (01/01)
はっぴーたん
片付けられない高2娘 (12/31)
なみ
2012年が過ぎていく (12/31)
はっぴーたんさんへ
20年日記・・・ (12/30)
はっぴーたん
20年日記・・・ (12/30)
未ちゃんさんへ
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
未ちゃん
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
尋児さんへ
カラダトレーナー仲間 (12/28)
尋児
カラダトレーナー仲間 (12/28)
最新記事
カテゴリアーカイブ
カラダトレーナー仲間 [2012年12月27日(木)]
なんでも・・・仲間です
今夜はブログ記事で
カラダトレーナーをゲットされた方を
見つけました
体重バトル仲間でもあります

早速カラダトレーナー
つかってみた感想などお願いします

私はウォーキングとジョギングで
使っています
心拍数を管理してくれるので
無理な運動にならず
体には良いと思います

いわゆる専属のトレーナーと
いっしょに運動している感じ
(こんなに 声をかけてくれると
一人で走っていても 楽しくなります)

では一緒に
トレーニング頑張りましょうね!


posted at 22:28 | 健康に良い話 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ichi_ro/archive/672
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ichi_ro/tb_ping/672
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございます
カラダトレーナー
仲間になっていただき
ありがとうございます

うちではもう一つ買いました
二人で走ることは無いのですが
ウォーキングのペースを
把握してもらえば
正しい運動ができるということで
一人一台です

尋児さんのおっしゃるとおり
女性トレーナーなので
女性同士なんですね
遊び心で音声切り替えが
あれば楽しいんですけどね

自己紹介夢の欄みましたよ
オートバイの事なら
少しはアドバイスできますので

ダイビングはライセンス
2個持っていますが
ずーっと休眠中

これらも
共通の仲間要素ですね

これからも
時々は
遊びに来てくださいね

ではまたね





Posted by:尋児さんへ  at 2012年12月28日(金) 07:50

こんばんは、リーマンさん
お久し振りです〜m(__)m

はい、リーマンさんのブログ拝見して、カラダトレーナーGETだぜです(^_^ゞ

早く使いたいんですが、年明けになりそうです〜

使ったら、ブログに感想書きますねφ(..)

専属トレーナーの声が低くてシブシブのイケメン風なら…なんてふと思ったりしましたが、きっとニヤけ過ぎで走ってたら捕まるでしょう( ̄▽ ̄;)
つまらない事考えてないで、真面目に女性トレーナーと一緒に頑張ります
Posted by:尋児  at 2012年12月28日(金) 00:28

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る