サラリーマン、趣味も持ちつつ、折れない心で元気に走るリターンライダーです。きわめて平凡な日常を記録したブログです。
気軽に立ち寄ってコメント残していってください。

| Main |
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
はっぴーたんさんへ
片付けられない高2娘 (01/01)
なみさんへ
2012年が過ぎていく (01/01)
はっぴーたん
片付けられない高2娘 (12/31)
なみ
2012年が過ぎていく (12/31)
はっぴーたんさんへ
20年日記・・・ (12/30)
はっぴーたん
20年日記・・・ (12/30)
未ちゃんさんへ
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
未ちゃん
介護を掛け持つ娘、病気に (12/28)
尋児さんへ
カラダトレーナー仲間 (12/28)
尋児
カラダトレーナー仲間 (12/28)
最新記事
カテゴリアーカイブ
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
たま
体重バトルご参加です yutakaさんともママさんつながりですね たまさん ダイエットに気合を感じます 第一期生殿負けないように(私も一期生) ( 12/11/25 )
yukata
なみさんのお友達つながりでおともだち申請いただきました 、フェイスブックのようになって来ましたね、顔写真があると 想像する部分が無くなるのですが、あればまた楽しい・・・ ( 12/11/25 )
なみ
ともママさんのご縁で 体重バトルのお友達になりました モムチャンDVD中心とプロテインダイエットで着実に73(なみ) キロから ぐんぐん 体重が落ちていらっしゃいます リーマンと はご近所さんです ( 12/11/24 )
ありちゃんまま
なみさんがご縁で 体重バトルに参加くださいました DHCブログ 今後も続けてくださいますよう 応援いたします ( 12/11/23 )
いっちゃん
「いっちゃん」 は 私の 本当のニックネームと同じなので 親しみがあります。埼玉県在住の幼稚園教諭さんで、 仕事の記事を興味深く読ませていただきました。子育てに 仕事に、旦那さんサポートと大変ですが、楽しい方です。 ( 12/09/30 )
はっぴーたん
はっぴーたんさんとは ダイエットバトルにお誘いし 二つ返事で参加してくださいました はきはきしてて気持ちの良い記事をお書きになる ダイバーとしても共通点があり、おともだち申請が 一番遅かったのは 何故か 不明・・・ バトルは継続しますよぉー ( 12/09/24 )
未ちゃん
未姫さんの 新しいブログです ( 12/08/29 )
ともママ
ともママさんは奈良にお住まいのスーパーカブママです。ロングブレスという強力な武器 その他で体重バトルに参加してくれました。ダイエット記事楽しみにしています。走るママさん頑張って! ( 12/08/20 )
未姫
未姫さんは記事投稿数がめちゃくちゃ多い方です。ジャンルを問わずレスポンスしていただける方です。スローダイエットの先生の生徒(私)として登録させていただきました。一度、先生直伝の、黄粉牛乳に挑戦しておなかすっきりしてみようかな。 ( 12/08/07 )
由香姉
由香姉さんはパンツはユニクロ派(旦那様)という事で知り合いました。色々な記事でお友達を楽しませていらっしゃいます。私はダイエットの記事など楽しみにしています。 ( 12/08/05 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る