ついにコアリズムもサボり始め・・・

毎晩ビールを飲みまくり・・・

気が付けばまたまたおなかがポッコリちゃん(笑)

今度はプレティコやってますが
いつまで続くやら・・・・・・・・

コメントありがとうございます
misa2っちへ
恐いんですけど〜 (11/20)
いっちぇ←ペチャ2
恐いんですけど〜 (11/20)
あやさんへ
恐いんですけど〜 (11/20)
あや
恐いんですけど〜 (11/20)
ぐるまりちゃんへ
恐いんですけど〜 (11/20)
ぐるぐるまりも
恐いんですけど〜 (11/20)
ぐるまりちゃんへ
純白なのさ〜 (11/20)
miyuさんへ
私死ぬのか?(笑) (11/20)
みさんがぁへ
私死ぬのか?(笑) (11/20)
いっちぉ〜←ペチャ2
私死ぬのか?(笑) (11/20)
おともだち


http://www.dhcblog.com/ichihara/index1_0.rdf
恐いんですけど〜
[2008年11月20日(木)]
昨日は私のモテモテ自慢をしましたが

今朝も朝から(出勤してから)がき放題



10時から始まって今のところ10通

うざいわ〜

だけど誰にも言えないから
ここでモテぶりをアピールしちゃってますぅ(笑)

肝心のには全く構われていない私

も終わったので
今日からまた自分磨きに頑張るぞ〜

今日はコアやってプレティコやっての
予定

飲まずに頑張るぞ〜
続きを読む...
Posted at 12:38 | 私のこと | この記事のURL | コメント(6)
純白なのさ〜
[2008年11月20日(木)]
みなさまおはようございます

つっついに

外は真っ白
道路も真っ白

いきなりの銀世界です



娘も今日からスキーウェア着せました





あったかいよ〜

道路がつるつるなので朝は渋滞

これからの季節出勤するだけで1時間半かかるの〜

毎日遅刻しちゃいそうです〜

そしてまたもやですが・・・・・
続きを読む...
Posted at 09:51 | その他 | この記事のURL | コメント(2)
私死ぬのか?(笑)
[2008年11月19日(水)]
なんか知らないけど
最近の私 異常にもてる(笑)

人生何度かモテ期があるというけれど
結構立て続けに誘われると

私もしかして

『死ぬのか?』

と思っちゃうよ

旦那がいるのに誘ってくる男って

一体何が目的だ

続きを読む...
Posted at 16:41 | 私のこと | この記事のURL | コメント(16)
豆乳飲んでます♪
[2008年11月19日(水)]
私今までに色んなダイエットした事あります

ダイエットやらキムチ納豆ダイエットやら・・・

その中で特にダイエットしようと思ったわけではなく
家族が飲んでいるから・・・

そして飲んでみて知らないうちにお肌つるつる
体重も減っていた〜

ってのがこれ




豆乳


ポイントは『無調整』豆乳って事

調整豆乳は飲みやすいけどダメよ

本当はこのままで飲むのが一番いいんだけど
どうしても飲みずらい人は

豆乳 100cc
キウイ 半分
ヨーグルト 大2

をミキサーにかけて飲んでね

ご飯を食べる前30分に飲むと
ダイエット効果も得られるよ

そして豆乳を飲むとお肌つるつるのすべすべ

是非試してみて〜
Posted at 12:52 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
この季節がやってきた〜
[2008年11月19日(水)]
みなさまおはようございます

今日は寒い〜
冷えとります〜

世間ではインフルエンザが流行り始め
私の会社は毎年社員はインフルエンザの予防接種を
うけなければいけなくて・・・・・・・・

ところが

いつも会社に病院の方が来てくれて
会社で予防接種を受けていたんです〜
が、今年は保健所から指導を受けたとかで(が)
出張予防接種が出来ないとのこと・・・

昨日長男を連れてぜんそくの定期健診のため
小児科に行って来ましたが
みなさん子供と母親と二人揃って
インフルエンザの予防接種していました

完全に出遅れているいっち・・・

今年は家族全員インフルエンザにかからないことを
ただただ祈ります


仕事では年末調整の時期が来ました

我社で年末調整の処理が出来る人が
私ともう一人経理の人間しかいない為
毎年この時期になると私は
通常業務とあわせて年調の処理もしなくちゃいけなくて
大忙し

今年は新規事業があったため中途採用の人が多くて
これまた処理がめんどくさい

600人の年調

今どきアナログちっくに事務処理してますぅ
Posted at 11:06 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
現在の閲覧者数:
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


拡大はしないほうが・・・


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る