パソコンジャンキー主婦のオモローな日常

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
勝手に分けちゃいました♪
最新カキコ♪
月別で振り返ってみよう♪
コメントありがとさん♪
イカさま
続・討死。 (10/17)
イカさま
続・討死。 (09/18)
イカさま
ふんだりけったり (09/18)
イカさま
キター(^O^)/ (09/18)
miyu
キター(^O^)/ (09/17)
ともも
続・討死。 (09/17)
トラバありがとさん♪
ふんだりけったり[2008年09月17日(水)]
参りました

せっかくの三連休。
ねえちゃんの咳がひどく病院へ
その後、にいさんもちょっと熱があって病院へ

体調がイマイチだったダンナが結婚式に出席した以外は
みんな引きこもり状態でした

ということで

家はますます荒れ放題あーうー

もう家出したくなりました…

私、9月に入ってからボロボロでありまして。

先々週のこと。

股が痛くて座れないのです
(恥ずかしくて大きな声では言えません)

原因はコレ→バルトリン腺膿胞
説明しにくいのでリンク先をお読みください
膿が溜まったおかげで熱まで出る始末
注射で溜まった膿を取ったのですが


コレが痛いのなんのしぬー


そして一昨日の夜


長座布団の位置を足でずらそうとしたところ


首の下あたりがぴきっ


痛めました…
マトモに動けません。まるでロボットのよういたい…

翌日、子供たちを保育園に送っていくこともできず
そうとも知らず寝ている子供3人を置き去りに
近所の接骨院へ

30分あまりの治療を終え家に帰ってくると

ねえちゃん&にいさんぼろ泣きえーんえーん

しかもにいさん、パパのお弁当に入れた
ミートボールの残りをつまみ食いしてるしああっ

この日は結局何もできずじまい。

それでも治療のおかげでお股は完治、
首もだいぶよくなりました


季節の変わり目、皆様はお体大事にしてくださいまし
Posted at 15:10 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ikasamablog/archive/457
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ikasamablog/tb_ping/457
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
デアイサイトで楽しみませんか
Posted by:デアイ  at 2008年11月01日(土) 01:50

>Little Miki様
ご無沙汰してますっ
Mikiさんも、ご出産おめでとうございます
体調はだいぶ良くなりました。
首も、マッサージが効いたのかだいぶ動くように
なってきました

育児、楽しそうですね
ブログの文面からもそんな様子がうかがえます。
ウチはもう3人目だし、ひめぶーはますます手がかからないので
2人目のときよりもかなりハードな放置プレイですオニ

アイスショーはどうでしたか
私は動画で昔の映像とかたまに見て楽しんでます
これが結構ハマっちゃうんですよねぇ
またブログでレポートとか書いてくれると嬉しいです
Posted by:イカさま  at 2008年09月18日(木) 10:40

お久しぶりです!
足跡があったので久しぶりにお邪魔したら・・・
きゃ〜 ひめご誕生、おめでとうございます
実は私も昨年末女の子を出産しましたので、同級生ですね!

3連休は大変だったのですね 
私はアイスショーに行ってきました
お体の具合はその後いかがですか。
どうぞお大事になさって下さいね。
Posted by:Little Miki  at 2008年09月18日(木) 08:28

イカさまプロフィール♪


イカさま
自己紹介
ブログ
DHCブログ仲間♪

見て見て♪リンク集
イカさまの恥さらし(汗)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/ikasamablog/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る