50代で人生初のダイエットに挑戦。
DHCダイエットアワード2013に参加し、
2012年秋から2013年3月15日までの半年で
−13.5キロ達成!。50代でもやせられる!
中高年からのダイエット成功のコツ

[2015年08月19日(水)]
更年期専門外来作ってよ!
ホルモン補充療法でお世話になってる近所の婦人科は

若い妊婦でいつもいっぱい。

だから、

更年期の私は非常に居心地が悪い。

せめて、この日は更年期外来日とか
決めてくれれば行きやすいのに。

まあ、年配の女は婦人科にはなかなか行かないから、
そんな日をつくることは難しいんだろうね、きっと。

年配女はもうからないし、
妊婦相手の方がもうかるんだろうし、

若い妊婦にやさしくしておけば、
どんどんク チコミでまた妊婦が集まってくるんだろうし。

なんか、
年とった女なんて、どうだっていいんだよ、って
言われているみたいで悲しい。
posted at 20:10 | 私の意見 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年02月23日(月)]
顔なしインタビュー
しっかし、最近のテレビ放送で

「顔なしインタビュー」が、ものすごく増えたな・・・・。

顔を出すならインタビューも取材も拒否だけど、
顔を出さないなら、OKって人の気持ちもすごくわかるけど・・・・。

そんなこと、顔隠さなくても、匿名でなくても、いいだろ、って内容まで、

「顔なしインタビュー」ですまされてる。

一昔前より、顔を出さないインタビュー画像が増えすぎていて、
これでいいのかな?とも思うけど、

顔を出すことで何も話さない人が増えるより、
顔を隠してでも話してくれる人が増えたほうが、

やっぱり、本音がどんどん出てきて、いいのかなとも思う。
posted at 18:50 | 私の意見 | この記事のURL
コメント(0)
[2014年12月05日(金)]
原因不明の腰痛に潜むもの
それも、知られざる原因があるんだよ。

一般に知られていないだけ。

医師も普通の医師には気づけないだけ。
posted at 19:42 | 私の意見 | この記事のURL
コメント(0)
[2014年12月05日(金)]
慢性痛のしられざる原因
それを私は知っている。

知らない人が多いんだろう。
posted at 19:01 | 私の意見 | この記事のURL
コメント(0)
[2014年12月05日(金)]
「線維筋痛症」という病名にまどわされるな!
原因不明の痛みに12月3日放送のためしてガッテンの内容
まどわされるな!

別の原因だって考えられるんだから・・・。

それについては、番組で一切触れてないんだから・・・。

慢性痛に困っている人は、
ひとつの意見だけ信じるな!

別の視点も持て!

それが回復への近道。
posted at 10:54 | 私の意見 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


2016年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
通りすがり
マツキヨに浮気? (07/08)
ゆいなママ
8時間ダイエットはやらない。 (02/02)
ベリー
私がDHCを選んでいる理由 (10/25)

http://www.dhcblog.com/ilove-supple/index1_0.rdf
リンク集
おともだち


にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る