50代で人生初のダイエットに挑戦。
DHCダイエットアワード2013に参加し、
2012年秋から2013年3月15日までの半年で
−13.5キロ達成!。50代でもやせられる!
中高年からのダイエット成功のコツ

[2013年07月31日(水)]
お腹すいちゃった。
今夜の9時なんだけど、

もうお腹すいちゃって、
いま、
がまんできなくなって、

ネットポイントでいただいた、
(以前コンソメ味の時、 8000円以上の購入でもらったと書いてしまったけど、 ネットポイント福袋でいただいたんでした。)

ヘルシー発芽玄米スナックののり塩味を食べ始めたら、 とまらなくなって
ひと袋食べてしまいました。

う〜ん
133kcalだから、まあ、いいか。

寝る前にこれで適度な塩分とって、
水分とると、
脱水にならないから、
まあいいか。
お腹すきすぎても、眠れないし。

私、
頑張り過ぎない、ストレスためない
ダイエットする主義だから。

あと、4キロなんだけどな〜。

その4キロが、
どうしても、3月からクリアーできない



DHCヘルシー発芽玄米スナック のり塩味
発芽玄米100%使用&ノンフライのヘルシーお米スナック。豊かな風味ののり塩味

posted at 21:00 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月31日(水)]
夕食はスープパスタ
夕食は
プロテインダイエットのスープパスタの
クラムチャウダー味。

冷たいものばかり食べているから、
たまにはあったかいものもいいね。

サーモンサラダ
(にんじん、たまねぎ、レタス、ニンジン、バジル、サーモン、ゴーヤー、オリーブオイルと塩コショウと甘酢のドレッシングあえ)と
葉しょうがとみそ

デザートに、ももとパパイヤ

飲み物は麦茶
でした。

家族は、
ざるラーメンのゴマ味噌だれと
ごはんが主食で、

おかずは、
コロッケと、
 葉しょうがとみそ

とうふと
サーモンサラダ。

私の主食が、スープパスタになっただけであとは
家族と同じ。

ざるラーメンは少しだけ味見。

葉しょうがは、
夏だなぁって味で、いいねぇ。

ああ、ビールが飲みたいけど、
今夜はがまんしよっと。、



DHCプロティンダイエット スープパスタ 15袋入
スープパスタ版おきかえ食。食べごたえ大満足で1食あたり175kcal以下!

posted at 18:26 | ごはん | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月31日(水)]
体内年齢28歳
本日、タニタの
体組成計DC320 で計測した 私の体内年齢は
28歳でした。

ホントです。 1歳若返ったよ。
まあ、毎日上下するけどさ。
体内年齢って、

推定骨量とか、
体脂肪とか、
筋肉量とか、いろいろな数値の総合で決まるんだって。


うれし〜よ。
しっかり食べて、
トイレなんて気にせず、
いつもたっぷり飲んで、

DHCプロテインダイエットシェイクで
お昼続けて、
健康食品も摂って、

運動してきて、
よかったよ。

今度の同窓会にも

ためらいなく行けるよ。

去年の夏の、
体重70キロ代、ウエスト95センチの巨体では、
人に会うのが嫌で、

クラス会も行けなかったな。

ダイエットで、
性格まで社交的になってきたよ。



【WEB限定】プロティンダイエット レギュラー味&限定味 4箱セット
【数量限定】夏ダイエット、始めるなら今でしょ!! お得に目指せ!速攻痩せ!!

posted at 16:05 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月31日(水)]
これであなたもしわなし美人
いつもNHKの朝イチの記事ばかりですみませんが、
8月5日の月曜日の、NHKの朝イチ
「夏が危険、顔ジワの真実」
「これであなたもしわなし美人」といった内容の
放送が
あるようです。

しわに困っている、私と同世代の中高年の方々、
今から録画予約を!

これに関する朝イチブログはこちら
posted at 13:30 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月31日(水)]
今NHK出た〜DHCの
昨夜のブログ記事で予告しましたが、
今、NHKのあさイチという番組で、


DHC遺伝子検査キットの画像が、
一瞬流れました。




ぼかしが入ってたけど。

DHCマニアの私には、すぐわかった。

あれは、たしかにDHC遺伝子検査キットだと。
よくドラックストアで見る、
他メーカーの遺伝子検査キットも出てた。

番組のはじまりで、
ダイエット遺伝子検査のところで出ました。


NHKだから、画像にぼかしが入っていても、
DHC遺伝子検査キットの、オレンジとピンクのパッケージの画像は
私は見逃さない。

あれは絶対DHC遺伝子検査キットだ。
私どっちも遺伝子検査やって、

その結果に基づいた、
DHC
遺伝子検査対応サプリも飲んでますし
、エッセンスも使ってます。
(エッセンスの私の番号は違う番号ですが)


DHCの遺伝子検査 美肌対策キット
DHCは遺伝子レベルから、あなたの美肌づくりをサポートします

posted at 08:17 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
遺伝子検査テレビ情報
明日の朝の
NHKあさイチで、
「ちゃんと知りたい遺伝子検査」と題して、

遺伝子検査についての放送があるようです。

何が放送されるのか、
私もわかりませんが、

関心のある方で、朝お忙しい方、
お仕事のある方は
ぜひ録画の準備を。

ダイエット関連遺伝子検査については、
放送はないかもしれないけど、

遺伝子検査によって、

その人の持つ、傾向を知り、

それによって対策を練る、
遺伝子検査についての、
最新の情報が
放送されるはずです。

興味のある方は、
ぜひ、ご覧ください。

ご参考まで。



DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
遺伝子検査で体質別に効率ダイエット!

posted at 22:06 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
やっぱり夏は冷やし中華
今夜の夕食は冷やし中華

うわさに聞いていた
あの
「ラ王」の冷やし中華をはじめて食べてみました。

だって、私、IHのせいか、
生めんをゆでると、いつも失敗してしまうの。

だから、
乾めんだったら、うまくゆでられるんじゃないかと思って、
買ってみたの。

マルちゃん生麺の冷やし中華と、

日清ラ王の冷やし中華と、

どっちも味わってみたいと、
前々から思ってたんだけど、

大人気なのか、
いつも売り切れだった。

で、やっと買ったラ王冷やし中華。

つくってみたら、
なるほど、
「まるで生めん」という宣伝文句にウソはなかったわ。

ほんと、めんがよくできているわ。

しこしことしたこし、
唇にあたる、めんの食感。

たれの味も、今までにない味。

めんの食感は本当に「まるで生めん」で驚きだった。

おいしかった。


あまりの衝撃で、
夜のスーパーに走り、

ラ王冷やし中華をまた買おうとしたけど、
なかった。

マルちゃん生麺だけが、
パック(5個入り)だけが売っていたので、
買ってきた。

この次は、
マルちゃん正麺を食べてみる。

はじめてのマルちゃん生麺の作り方の動画も参考にして。



楽しみ〜

さあ、このどっちがおいしいかな〜。

袋めんでこんなに盛り上がれるとは、
安上がりな女?

以前から袋めんブームだとは知っていたけど、
これほど進化していたとは、

本当に驚いた。

私たちが、こどものころ食べていた、
あのインスタントの袋めんラーメンとは、
別モノだわ。

地域限定販売みたいで、
食べられない地域の方、ごめんね。

DHCさん、
他メーカーの商品紹介してごめんね。


DHCさんにも作ってほしいわ。

5食入って350円くらいのダイエット冷やし中華。

無理か〜


posted at 20:31 | ごはん | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
きのうの夕方のおやつ
きのうの夕方、
猛烈にお腹すいてきて、

いそいで、
プロテインダイエットぷるぷるムースの
杏仁豆腐味を作って、
食べ始めたんだけど、

半分くらいたべたら、
しょっぱいものが猛烈に食べたくなって、
食べかけの、ぷるぷるムースを冷蔵庫にしまって、

今度は
健康食品8000円以上購入のプレゼントでいただいた、
(訂正:ネットポイント福袋でもらったんでした。7月31日訂正) ヘルシー発芽玄米スナックコンソメ味を食べた。
一気にひと袋たべちゃったよ。

でも、
あやうく、普通のポテトチップスに手が伸びるところだったから、
発芽玄米スナックがあって、
助かった。



あとで、危うく食べようとした、
バター味のポテトチップスのカロリーみたら、
327kclじゃない。
発芽玄米スナックは半分以下のカロリーで
本当に助かったよ。
その後、
冷蔵庫で冷やしてあった、ぷるぷるムースを食べたら、
よりしっかりぷるぷるに固まっていて、
おいしかったよ。
いや〜

夏の、体型維持に、
DHCの商品に助けられてますよ、私。
posted at 09:04 | DHC商品の話 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
体内年齢29歳
きのう
スポーツクラブの、
タニタの体組成計で測った結果、
きのうの私の
体内年齢は29歳でした。

ダイエットアワード2013の地区大会直前の時よりは、
体内年齢下がったけど。

20代の体内年齢を、いつまで保てるかだな。

でもね、
痩せているのと、
スタイルがいいのとは違うって、
DHCに教えてもらったよ。

食べるものも食べないで、ギスギスやせじゃなく、

しっかり食べて、
体も心も活発に動かして、
規則正しい生活をして、
健康になって、

出るとこでて凸、しまるとこしまって凹
カーブィーラインをつくって、
しかも筋力と基礎代謝をUPさせてこそ、
真の健康美じゃないかと思う。

だから、
きょうも頑張る。



posted at 08:56 | エイジングケア | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
やけど虫の対処法
けさのNHKあさイチでやってた情報です。

やけど虫という、
虫の体液がつくと、皮膚がやけどみたいにただれてしまう
虫がいるそうです。

正式な名前は、
「アオバアリガタハネカクシ」

もし、
それらしい虫が体についたら、
手ではらいのけず、
息を吹きかけて飛ばすといいそうです。

体の中に入ったり、息を吹きかけられない時は
衣服をパタパタと揺らして
下から落とす工夫をしたり、

とにかく、虫が逃げるのを助けるのが
いいみたいです。

叩きつぶすとか、
手で払いのけようとして、

その虫の体液が体につくと、
その毒性分で皮膚がただれて、うみをもつようになってしまうそうです。

もし、体液がついてしまったら、

兵庫医科大学皮膚科の 夏秋 優先生によると、

●せっけんで洗い流す
●虫さされ薬ではなく、湿疹かかぶれ用の塗り薬を塗る。
●かぶれがただれてきたら、化のう止めの傷薬を塗る。

のが、いいそうです。

夏は肌の露出も多いし、
虫も活動が活発になるから、

人間と虫のニアミスで、
事故も起こりがちです。

私も、ハチアレルギーなのに、
ハチにさされて、
数年前に、全身に発疹が広がりました。

こんど刺されたら、アナフィラキシーショックを起こすんじゃないかって、
怖くて

趣味のガーデニングもやめようかと
思ったほどです。

今年になっても、
虫に足を刺されただけで、

病院に駆け込みました。。

虫、怖いです。
本当に。

ガーデニングも、
虫アレルギーの体を持つ人間には命がけです。

虫自体は怖くないから、
精神的には虫アレルギーはないんだけどな。

虫と人間がいきなりニアミスして事故が起こらないよう、
虫を驚かせないよう、

体もなるべく長袖長ズボン、手袋、虫よけなどで防備して、
ガーデニングを楽しみたいと思います。

皆さんも、
レジャーなどで、虫に刺されて、
ひどい目にあわないよう、
充分にお気をつけて、

楽しい夏を過ごしてください。

詳しい番組の内容はこちら





posted at 08:38 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月28日(日)]
庭で朝食
写真は、けさ庭のテーブルで、
夫婦で食べた朝食です。
メニューは、
きのうの朝の残りの市販の鳥釜めしの素で炊いた、
●鳥おこわごはんのおにぎり


●きゅうりとみそ。(窓の外のグリーンカーテンのきゅうりで、5本目の収穫です。)

●昨夜の残りの冷凍食品の餃子コロッケ

●昨夜の残りの、なすともやしとベーコンのショウガいため。

●ルビーグレープフルーツ(冷蔵庫で食べられずに眠っていたもの)

豆乳カフェオレ(市販の豆乳と、低糖のボトルコーヒーを好みで混ぜたもの)

●ピザ(スーパーで売ってる安いピザに、たまねぎとソーセージとケチャップをかけて焼いて、とろけるチーズとパセリでバージョンアップしたもの)

でした。

みんな、たいしたものではなく、
残りものとか、冷蔵庫整理のものとか、
庭でとれたものだけど、

こうしてみると、
なんだか豪華に見えます。


夏まっさかりで
グリーンにあふれたうちの庭。
きのう、ひまわりも咲きました。

この時とばかり、
最近、


天気のいい休日には、庭で朝食、夕食をとっています。
おとといの金曜日は、
庭で、カレーうどんを夫婦で食べました。
なんとなく、アジアの
屋外レストランにいる気分です。 
昨夜は雨のため、
家の中で
DHC商品の8000円以上のプレゼントの、
DHCヘルシー大豆スナックチリトマト味と、 サイダーで、
飲んでいる気分
味わいました。

あいかわらず噛みごたえ満点で、
ピリッとしていて、
少量でも、つまみとお酒を飲んでいるような
満足感がでます。

これでビール飲んだら、
ビアガーデン気分、満点だろうな〜と思いました。

ベーコンペッパー味も食べたくなったけど、
今回はチリトマト味だけで、ベーコンペッパー味はプレゼントしてくれないから、
買おうかなと思いました。

この時期にしかできない、
マイガーデンでの
朝食や夕食、お茶、そして、ビアガーデン気分
DHCのヘルシー食品で、
ダイエットはほそぼそと継続しながらも、

おいしいものたくさん味わって、
この夏を
存分にたのしみたいと思います。



DHCヘルシー大豆スナック チリトマト味
うま辛、さわやか! 噛みごたえ満点、クセになるおいしさ

posted at 12:34 | ガーデニング | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月27日(土)]
ジェノケアサプリ
きょう、宅配便で届いたDHCの商品。
その中に、お気に入りの
ジェノケアサプリがあります。
私、
どっちかっていうと、
化粧品にお金かけるより、

体の内側からアプローチする、健康食品にお金をかけるタイプ。

だから、
ふだんはすっぴん。

口紅もしない。

もちろん、ファンデーションもふだんはつけないの。

化粧水乳液ぐらいはつける。

でも、
美容サプリは、いいもの摂りたいの。
体の中から、体の組織から、変えたいから。
ジェノケアサプリは、
遺伝子検査結果に基づく 8タイプから自分にあったサプリ
セットになっているから、
まるで、オーダーメイドした
私のためのサプリみたいで、
すごく気に入っているの。

で、
発売当初から遺伝子検査もやって、さっそく、このサプリを買ったわけ。

だって、私、
この年齢になってから、

眉間から鼻根にかけて、
何本ものしわができちゃっってこまってたの。

まさに、エイジングストレス。

顔の真ん中のみけんのしわって、
ものすごく老けてみえるから、
鏡を見るのがゆううつで憂鬱でしかたなかった。

年とっていくんだから、しわができるのは
自然現象でしかたないんだけど。

現実は避けられないんだけど、

なるべく、その自然現象をゆっくりにしたいの。
そんな時、
このサプリが出たもんだから、飛びついた。

そしたら、


飲んでしばらくして、
スポーツクラブで、
「最近お肌がつやつやしてる。最近輝いているね。」って人に声かけられたの。

ダイエットも頑張ってたから、ほめてもらえたんだと思うけど、

なにより「お肌がつやつやしてるとか、輝いている。」って言われたことが
驚きだった。

お肌を褒められたことなんて、

いままでなかったから。

言われて気がついてみれば、
みけんのしわが薄くなったように感じて

「あれ、この年になっても、
食品の栄養素で肌って変わるのかな?」と思った。

来月、夏のお祭りの出し物で、
人前で踊る予定があるから、
その日に向けて、今からこのジェノケアサプリを飲んで、

体の内側から美しくなって、
その日、最高の笑顔を作ろうと思って。

もちろん、その日は化粧も少しはする予定だけど、
素顔がつやつやピンピンしていてば、化粧もより映えるでしょ?

また、
この中高年女性の私が、
来月どんなに輝けるか、挑戦だわ。


このオーダーメイド感覚の美容サプリ
私はたまたま8番だけど、
人によってタイプはいろいろだから、

もし、興味があったら、

まずは、
遺伝子検査をうけて自分の肌タイプを知ってからね。



DHCジェノケアサプリ8
タイプにあわせて全7パターン 「美肌対策キット」対応型サプリメント

posted at 21:29 | DHC商品の話 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月26日(金)]
スポーツミルク
私が今ハマっているのが、

これ、スポーツミルク

DHCのブログで、
他社の製品を紹介するのも気がひけるけど。

運動後に、これも飲んでます。

スポーツの後、乳製品を摂るといいというのは
昨年から分かっていたけど、

今年、この商品が出てから、
スポーツの後に飲むようにしている。

普通の牛乳より、
脂肪分が少なくて、
タンパク質が多いから、

ダイエットにもいいし、
真夏の熱中症対策にもいいと思う。

でも、
そんな高機能性ミルクの効果なんて、
一般の人は知らないから、

買う人が少ないらしく、

スーパーに行くと、売り場面積がものすごく少ない。


他の普通の牛乳が何列もたっぷりの量で陳列されているのに、
スポーツミルク
牛乳パック一列分だもん。

売らなくなってしまうのではないかと、
心配するほど。

オーエスワンもそうだったけど、
その機能が一般に知れ渡らないうち、
私、
そのよさに気づいてしまうの。

R1ヨーグルトもそうだった。

誰も見向きもしないことから、
その、商品の機能性にしっかり気づいて
こっそり続けている私。

そのうち、
マスコミが取り上げ、
ブームになって、
一時的に品薄になる。

以前、納豆にも、そんなことがあったっけ。

次はスポーツミルクかも?。

これ、まだ、多くの人が気づいていないけど、

運動後にタンパク質の多い乳製品をとると、
人体にどんないいことが起こるか、
マスコミが取り上げるようになり、

多くの人の知るところになれば、

これからヒットすると思うな〜。


posted at 20:00 | 健康法 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月25日(木)]
DHC会長メッセージを読んで。
さっき、検索していて、思いがけず、
DHC会長のメッセージにめぐりあって、

読んだら、マジで感動しました。

じ〜んときた。

ホント、いいことおしゃってくださっている。

ますますDHCが好きになってしまいそう。


私が若かったらなぁ。

こんな会社に入りたいなぁ。

バリバリ、
会社にもお客さんにも喜んでもらえる仕事をして、
貢献したかったなぁ。

未来ある、
若い人はいいなぁ。

いくらでも、就職の道が開けているんだもの。


還暦までカウントダウンに入った
中高年の年齢になった私。

もう、社会に必要とされることはないかも。

でも、そんな私が読んでも、
なんだか
心癒され、勇気をもらえる言葉でした。

このブログでは

私は
なんの悩みもない、
「幸せな奥さま」に見えるかもしれないけど、

実は、
ここには書けない、さまざまな苦労を抱えているの。

今までも、多くの試練を乗り越えてきたの。

DHCダイエットアワード2013は、
試練を乗り越えての、はじめての挑戦であり、
再出発の第一歩でもあったの。


そんな私だから、
今日は、この会長様の言葉に
すごく励まされました。

人の体験しないような苦労は
きっと無駄じゃないよって、

会長様に、肩をたたきながら
励ましていただいたようで、

なんだか、勇気をもらえました。

そうだよね、
知恵って、学歴じゃないよね、
人生、捨てたもんじゃないよねって思えました。

会長様、
すてきな言葉をありがとうございました。

今夜は、思いがけず、このメッセージにめぐりあって、
ラッキーでした。

なんだか明日も一日がんばれそうです。

posted at 21:18 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月25日(木)]
省エネ体質
中高年になって、

若い時と同じ量の食事を食べているのに、
太りやすくなったってことは、
悪いイメージばかりだけど、

少しの食事で、動けるってことは、
考えようによっちゃ、
要するに、
燃費のいい車みたいに、

省エネ体質になったってことだよね。


若い時より少しのエネルギーで、
動けるってことだよね。

それって、もしかして、
お得な体になったってことじゃない?

要するに、若い時と同じ量、食べなきゃいいのよね。

少しの量で動ける、
ハイブリッド車みたいなお得な省エネ体質になったんだから。

中高年も悪いことにばかり考えないで、
たまにはポジティブに考えて、
現実をとらえてみると、

明るい気持ちになったりするかも。
posted at 20:45 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月24日(水)]
秋のダイエット合宿
9月25日からの このDHCのダイエット合宿
これって、なんだかいいよね。 平日だから、
お仕事休めない方もいるだろうし、 9月は学校があるし、
小さなお子さんがいる方は、
お母さんの参加は難しいと思うけど、

子供がもう大きい、
中高年女性や男性や独身の人なら、 
 
参加しやすいかも。
参加資格は
すでに遺伝子検査を受けた人みたいだけど。 すでに私受けているから
リフレッシュとダイエットの学びのためには、
最適な合宿だと思う。

しかも、2泊3日で
27800円って

このお値段って、安くない?

遺伝子タイプごとのダイエット食事も5食ついて、
シングルルームに宿泊で、

温泉も入れて、
ウォーキングで森林浴もできて、

運動インストラクターの指導もうけられる、 
DHCダイエット相談室の人にも会える。 
さまざまなダイエットプログラムも、往路のバスもついてのお値段だもん。

そう思うとすごくお得だと思わない?
 
自分へのご褒美に、
2泊3日ぐらい、
ゆっくりしたいな。
 
ダイエットアワード2013の地区大会の時も、
全国の
同じダイエット仲間に出会えて、
とてもわくわくドキドキしました。


このダイエット合宿でも 
同じ目標の全国の仲間たちに会えるのも、 
刺激になるだろうな。 
 
これからどんどん年とっていくけど、

いろんなわくわくドキドキを作っていくことも、
アンチエイジングの秘訣だと思う。

たとえ、2泊3日でもね。
参加は抽選だっていうけど、

もし、
申し込んで、当選した時のことを考えるだけで、
なんだか
うきうきしてくるな〜。

でも、20名はないよな〜 狭き門すぎ。 少数精鋭教育なのかも。
でもね、
ダイエット検査キットを買って、検査めんぼうを送らないと
ダイエット合宿の申し込みさえ、できないのよ。

ダイエット合宿に参加申し込みしたい人は、

ダイエット検査キットの購入と返信、
そして、申し込み、
急いでね!




DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
遺伝子検査で体質別に効率ダイエット!

posted at 20:12 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月24日(水)]
エイジングストレス
きょうの
NHKの「あさイチ」は
女性のエイジングストレスについてでした。

美魔女も出てきました。

番組の詳しい内容は「こちら」

でもさ〜
美魔女って40代まででしょう?
48歳の美魔女が出てたけど、
あと2年で50歳だよね。

ってことは、
40代の美魔女が次々50代になったとき、
今度は50代の美魔女ブームが起こるのかなぁ?

そんなバカな?
でも、期待しちゃおう。

その50代の美魔女が60代になった時、
今度は60代の美魔女が生まれるのか?

それにしても、
私が20代の時、 
30代というともうかなり大人だと思ってたけど、
いざ、自分が30代になってみると、中身はそんなに20代と変わりないし、

20代見たら、40代、50代は完全におばさんなんだけど、
でも実際に自分がなってみると、
なんかその年代の実感がわかないんだよね。

だから、60代、70代、80代も、おそらく同じなんだろう。

この実感のわかなさが、美魔女を生むのかも。

いつまでも自分は、若い時のまま、止まっているイメージでも、

外見や体力はどうしても衰えてくるから、
必死で努力する。


三浦洋一郎さんもそうなのかも。

自分の若い時のままの止まったイメージと、
体力外見のギャップを埋める努力が、
若さを保つのかも。







posted at 18:44 | 情報 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月23日(火)]
共役リノール酸
共役リノール酸
今、私、これも飲んでいるんだ。
ダイエットアワード2013挑戦中も飲んでて、
とても「燃えた」と感じたから。

パッケージに書いてあるように、
ボディバランスをキープしたいし、
効率よくトレーニングしたいから。

中高年の体型維持は、
若い人たちより、
高い意識と努力が必要だと思うから。
もちろん、
今日も運動、
ばっちりやってきましたよ。

ストレッチと
有酸素運動、両方。



共役(きょうやく)リノール酸 30日分
日常生活で燃焼をサポート!気になる健康値にもアプローチ

posted at 14:42 | DHC商品の話 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月21日(日)]
涼しくなるCD

脳や体にいいと思う商品が、

DHCの商品以外にもいろいろあるから、
 
それも皆さんにお伝えしたいの。
 たとえば、
私の大好きな雑誌
「からだにいいこと9月号」 とか・・・。
今なら、
「涼しくなるCD」がついています。

ぜひ、
買って、ふろくの「涼しくなるCD」
お風呂上がりの寝る前にでも聞いてみて。
水の音と音楽がコラボしていたりして、 暑苦しい夜でも、
スーと眠れるんじゃないかな。
これは私の好きな

癒し系のデラのCDの中に実際に収録されている曲。
それが、 
雑誌代だけで、ついてくるなんて お得だと思う。 
癒し系CDついて、
このお値段なら、
買いですよ。

おまけに、

私が以前にもこのブログで記事にした、
DHCのグラボノイドについても、

「注目成分:甘草グラブラポリフェノールとは?」という記事の中に

載っています。 
 
からだにいいこと9月号は、 
CDつきだから買わなきゃ損です。

ぜひ、お読みください。


最近、私、
このグラボノイド摂り始めてから、
また、体がしまって体重も落ちてきましたよ。

中高年には効くのかも。

脂肪が燃えるのかな。 
下腹の肉が減ってきた感じ。 
 
 
ダイエットにも、
アンチエイジングにも、
 
最新の情報集めと勉強は必要ですよ。



グラボノイド 30日分
「燃やす」&「ためない」のダブルパワーで、中高年のスリムと健康を応援!

posted at 15:25 | DHC商品の話 | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月21日(日)]
うまい!マロン味
きのう
午前中から、午後にかけて
スポーツクラブで運動してきたんだけど、

おひるを挟むのに、
何も食べないで運動する人たちもいる中、
私はしっかりエネルギー補給する。
お弁当は、もちろん

プロテインダイエットシェイク
。 朝作って、 水筒に氷とともに入れてもっていけば、
いつでもどこでも摂取できる、
貴重なエネルギー源になる。

昨日持っていったシェイクの味は
先日買った
マロン味 これ、ただのありがちなマロン味じゃなくて、

上品な大人の味。

大人は大人でも、 シニア好みの味。

ほんのり洋酒のような味わいも感じるし、マロングラッセのようで、
そこまで甘くない、
ちょうどいい甘さで、

運動中でもスッとエネルギー補給できる

プロテインダイエットシェイクは
すごく便利だし、
すごくおいしいし

スポーツで汗を流した後に摂ると、
喉の渇きを癒すだけでなく、
エネルギー補給で体も楽になる。

接種後の運動の持久力も増す。
おかげで、快適なスポーツが続けられる。

たぶん、アミノ酸の効果だと思う。
筋肉量は減らず、

体脂肪だけを大幅に減らすことができた。
昨日は、
筋トレのプログラムで

みんなでスクワットやら腹筋してたら、
一緒に参加していた仲間に
「すごいね。」って
ほめられた。

食べないでやせるんじゃなくて、
食事もとりつつ、

プロテインダイエットシリーズで、
しっかり、栄養やプロテイン補給しながら、
ダイエットしたから、

中高年の私でも
筋力もついたんだと思う。
やはり、
食べないダイエットはまずいよ。

筋肉やせちゃうし、
筋肉やせちゃうと、

基礎代謝量が落ちて、また太りやすくなっちゃうし。



ダイエット

エネルギーやタンパク質補給しながら運動もしないと。

昨日は夕食も、
このマロン味
が主食。
(そのあと、少しおかずも食べたけど。) 満足する味と量。

マロン味、
まだ、ためしたことのない人、 
おためしあれ。

もうすぐキャンペーンも締め切り

8月7日まで。

私も、マロン味の2個セット、もうひとセット頼もうかな?
普通味のセットにしようか、
今マジで悩んでる。



プロティンダイエット マロン味2個セット
【数量限定】お得な2個セット!まろやかで上品な味わいのマロン味。

posted at 08:50 | DHC商品の話 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
通りすがり
マツキヨに浮気? (07/08)
ゆいなママ
8時間ダイエットはやらない。 (02/02)
ベリー
私がDHCを選んでいる理由 (10/25)

http://www.dhcblog.com/ilove-supple/index1_0.rdf
リンク集
おともだち


にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る