最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
美容院予約 [2017年03月07日(火)]

白髪が目立つようになった

髪は伸ばそうと思って
伸ばしてる最中だけど
髪が細くて艶もなく
中途半端な長さで
とてもみすぼらしい・・・

下旬にお嫁さんのご両親との顔合わせがあるので
その前にカラーとカットを予約済み

でも鏡を見ると落ち込む

明日は仕事が休みになったので
髪型を変えよう!!と思い立った

鏡の前で髪型を考えてて
娘から似合わないって言われていたカチューシャを付けてみる
何だか、今よりも若返るようで
不覚にも涙が出てきそうになった

娘は似合わないって言ってたけど
私は好き
またつけようと思う。
明日は映画を観に行って
カチューシャも買ってくるよ

そのあと、カットの予約が出来たので
美容院にも行くよ。

カラーとカットの予約日には
カラーかパーマを先生と相談して決めてくるよ。

本当は明日はカットと一緒にカラーをしたかったけど
予約がカットの時間帯しか開いてなかったから・・・

カット前に映画だから、朝が忙しくなるわぁ〜
行けるかな・・・。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/itigicyan/archive/1186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
magu7☆さん
お返事が遅くなりました

結局、美容院へは行きませんでした
17日に予約しているので、無駄ですよね
でも、どうしてもすぐに綺麗にしたいって気持ちは分かって貰えると思います
カチューシャ、結局これも
買ってきたけど使ってません。
眼鏡していると耳のところでうまく止まりません
17日はパーマじゃなくて白髪染めにしようかなぁ〜って思ってるところです
Posted by:magu7☆さんへ  at 2017年03月15日(水) 10:59

美容院へ行くのも、とてもいい気分転換になると思います(*^▽^*)
それと、自分が気に入らないと気持ちも明るくならないので、
夢子さんのしたい髪型が1番だと思います
magu7☆も、なんだか気持ちが疲れていたので美容院へ行ってきました。
それだけでもリフレッシュできたみたいです。
夢子さんも、お気に入りのカチューシャがあるといいね

白髪は・・・
これは歳とともになので、おたがいに染めながら頑張ろうね!(笑)
Posted by:magu7☆  at 2017年03月08日(水) 13:23