頑張ろうと思ってた前のブログ名ですけど
”頑張る”事が負担になってしまったので
タイトルを変え心模様を綴ろうと思います。

2017年05月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

http://www.dhcblog.com/itigicyan/index1_0.rdf
リンク集
買い物へ [2017年03月21日(火)]
今月は何かと忙しい・・・
先月の扁桃炎からの体力低下は
何とか無事に脱出して
元気は出てきたけど
如何せん、出歩くと足が痛くて腰から下が疲れて仕方ない

でも分かったことがあった

1時間ほどですっごく疲れて
歩くのも嫌ってなっても
20〜30分の休憩で、また復活する事

で、頑張って
お嫁さんのご両親へのお土産と
私の洋服を買ってきました

洋服はね・・・
娘が洒落たお店に連れて行ってくれたんだけど
私が着れるような服は無いのよ
何だか、娘と険悪なムードに
でも、娘が探してくれた服で1枚、気に入って買う事が出来ました
地味過ぎず、派手すぎず、腰が全部とは言わないけど隠れ気味くらいの丈のもの。
そして
アクセントにスカーフを買いました。
今の季節に持って来いの桜柄


何だかね
当日がとても憂鬱でもあったのよ
お会いできるのは楽しみなんだけど
髪型や、洋服が決まらなくてね
これでやっと心の負担が無くなりましたぁ〜
11:20 | 徒然 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/itigicyan/archive/1188
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
magu7☆さん
こんにちは

そうなんです!
休憩すると楽になってる事に気が付きました
少し、ホッとしましたが、もうすぐ手術!!
颯爽と歩けるようになってるはず(笑)

スカーフを買う前に、口紅を買ったんですが
スカーフの色に合わせて、もう少し明るい色が良かったなぁ〜と
でもよりスカーフの色が引き立って良いのかもと
思ってるところです。
Posted by:magu7☆さんへ  at 2017年03月22日(水) 13:13

休憩を取るとまた復活して歩けるようになるんですね!
これがわかれば、時間に余裕を持って出かけるといいかもですね(*^^*)

そうそう・・・
着ていくものや、用意するものなどなど・・
ちゃんと用意できていなかったり、
着ていくものが決まっていなかったり
体調が悪いときは憂鬱ですもんね
でも、夢子さんの心の負担が軽くなって安心しました

わぁ
サクラの柄がとても春らしくていいですね。
優しい色合いだわ
Posted by:magu7☆  at 2017年03月21日(火) 13:04

プロフィール


最新コメント
magu7☆さんへ
久しぶりに嬉しい (05/20)
magu7☆
久しぶりに嬉しい (05/19)
magu7☆さんへ
消えて行くばかり (05/19)
magu7☆
消えて行くばかり (05/18)
magu7☆さんへ
無料 (05/16)
magu7☆
無料 (05/16)
magu7☆さんへ
DVD (05/10)
magu7☆
DVD (05/10)
magu7☆さんへ
投稿できず・・・。 (05/05)
magu7☆
投稿できず・・・。 (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る