頑張ろうと思ってた前のブログ名ですけど
”頑張る”事が負担になってしまったので
タイトルを変え心模様を綴ろうと思います。

2017年04月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事

http://www.dhcblog.com/itigicyan/index1_0.rdf
リンク集
無事終了 [2017年03月27日(月)]
郡山へ行く前日は午後から休みになったので
ふと思いつきネイルサロンへ行って来ました

目立たない色に桜のシールで春感を出しました。
入院前にはオフするので、アートにすると勿体ないと言われ・・。
でもシールで結果オーライです。
お花の細かい部分も綺麗だし、凹凸があまりないのも気に入ってます

当日は和食の落ち着いたお店でゆっくりとお話しできました。

豆腐と湯葉の懐石料理でした

お嫁さんのご両親は
とても気さくな方で話やすくあっと言う間にお別れの時間が来てしまいました

私は自分が話した言葉とかが
相手にどう思われたかと、とても不安。
それでいつまでの考えてしまうという悪癖があります

お嫁さんから
優しいご両親で良かった、会えて嬉しいと
ご両親が言ってたと聞いても
いつまでも自分は大丈夫だったかと心配でなりません(>_<)

どうしてこんなにもネガティブなんだろう・・・
ちょっと辛いです。
10:07 | 徒然 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/itigicyan/archive/1190
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
magu7☆さん
写真でもわかるように、すごく自然な色のネイルで
目立たないけど綺麗です
是非、1度ネイルしてみてください
すごくテンション上がりますよ

この被害妄想的な考え、何とかならないものでしょうか・・・
もっと自分に自信を持ちたいです。
magu7☆さんに太鼓判を押して貰ったことですし
自信を持って気持ちを前向きに出来るようにします(^_-)-☆ありがとう
Posted by:magu7☆さんへ  at 2017年03月28日(火) 13:21

わぁ♪素敵なサクラのネイルですね!
シールなんですね。
凹凸が気にならなくていいかもですね〜。
magu7☆はまだ1度もネイルサロンに行ったことがないので、いつか行ってみたいな(#^^#)

お嫁さんのご両親とのお顔合わせも無事に終わったようでよかったです
大丈夫!
そんなに心配しなくても、夢子さんのお人柄がちゃんと伝わっているはず
お嫁さんもそうおっしゃっているのを信じてくださいね。
ブログからでも夢子さんの優しいお人柄がわかるので、magu7☆が太鼓判を押します
Posted by:magu7☆  at 2017年03月27日(月) 11:52

プロフィール


最新コメント
magu7☆
憂鬱の原因 (04/22)
magu7☆さんへ
明日公開なので・・・。 (04/19)
magu7☆
明日公開なので・・・。 (04/17)
きんのすけさんへ
退院してきてます (04/14)
きんのすけ
退院してきてます (04/14)
magu7☆さんへ
不思議・・・ (04/13)
magu7☆
不思議・・・ (04/04)
magu7☆さんへ
無事終了 (03/28)
magu7☆
無事終了 (03/27)
magu7☆さんへ
準備は (03/27)
ログイン
Mypagetopに戻る