最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
退院してきてます [2017年04月13日(木)]
お久しぶりになりました
退院から2日が経ちました。

今はこんな治療用のサンダルを履いて
家の中を歩いています。

つま先に力を入れて歩いてはいけないので
半歩ずつゆっくりと歩いています。
抜糸は来週ですけど、縫合が汚くて・・・
痕が酷くなりそうです。

入院は旅行気分で、、、
なんて言ってたけど、一言でいうと最悪でした

階によってお風呂に入れる曜日が決まってて
入院患者も多く、私の番が来ませんでした。
なので1週間もお風呂に入れず退院となりました

術後、麻酔がまだ完全に抜けてない状態の時に気持ち悪くて3回ほど吐きました。
尿管が入っているとばかり思っていたのに、妙にトイレに行きたくて
看護士さんを呼ぶと、入ってないとの事。
車いすでトイレに行く事になったけど、うまく動けず
駄目だったらオムツするって言うので
トイレ行きます!!って言って頑張りましたよ
ベッドに戻った瞬間嘔吐でしたが

その後は熱が出たり頭痛もあって
3冊持って行った本は1冊だけしか読めませんでした。

それにしても看護士さんって大変ねぇ〜
ご老人の入院患者が多くて、狭い病院なので
お話している声が丸聞こえだったり、足音とかひっきりなしで。
有難いって言えば有難い存在ですけど
でも私は出来ればお世話にならず
死んでいきたいなぁ・・・と思った次第です。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/itigicyan/archive/1193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
きんのすけさん
お久しぶりです

お!前の生活に戻れそう〜
良かったわぁ〜

お孫さんの誕生おめでとうございます
賑やかになりますね。

私の方はまだまだ普通の生活に戻れませんが
この際ですから、のんびりしようと思ってます

ブログ、楽しみにしてますね
Posted by:きんのすけさんへ  at 2017年04月14日(金) 14:30

夢子さん〜ご無沙汰しています

足が悪く入院治療してらしたのですね
体調も悪かった様子、大変でしたね

私もそろそろ、前の生活に戻れそうです

ぼちぼちブログも再開しようと思ってます

二人目の孫が1月末に産まれて忙しい事は変わりないです

無理せずに頑張って下さい。
Posted by:きんのすけ  at 2017年04月14日(金) 13:12