頑張ろうと思ってた前のブログ名ですけど
”頑張る”事が負担になってしまったので
タイトルを変え心模様を綴ろうと思います。

2017年04月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事

http://www.dhcblog.com/itigicyan/index1_0.rdf
リンク集
退院してきてます [2017年04月13日(木)]
お久しぶりになりました
退院から2日が経ちました。

今はこんな治療用のサンダルを履いて
家の中を歩いています。

つま先に力を入れて歩いてはいけないので
半歩ずつゆっくりと歩いています。
抜糸は来週ですけど、縫合が汚くて・・・
痕が酷くなりそうです。

入院は旅行気分で、、、
なんて言ってたけど、一言でいうと最悪でした

階によってお風呂に入れる曜日が決まってて
入院患者も多く、私の番が来ませんでした。
なので1週間もお風呂に入れず退院となりました

術後、麻酔がまだ完全に抜けてない状態の時に気持ち悪くて3回ほど吐きました。
尿管が入っているとばかり思っていたのに、妙にトイレに行きたくて
看護士さんを呼ぶと、入ってないとの事。
車いすでトイレに行く事になったけど、うまく動けず
駄目だったらオムツするって言うので
トイレ行きます!!って言って頑張りましたよ
ベッドに戻った瞬間嘔吐でしたが

その後は熱が出たり頭痛もあって
3冊持って行った本は1冊だけしか読めませんでした。

それにしても看護士さんって大変ねぇ〜
ご老人の入院患者が多くて、狭い病院なので
お話している声が丸聞こえだったり、足音とかひっきりなしで。
有難いって言えば有難い存在ですけど
でも私は出来ればお世話にならず
死んでいきたいなぁ・・・と思った次第です。
Posted at 12:28 | 体の話 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


最新コメント
magu7☆さんへ
久しぶりに嬉しい (05/20)
magu7☆
久しぶりに嬉しい (05/19)
magu7☆さんへ
消えて行くばかり (05/19)
magu7☆
消えて行くばかり (05/18)
magu7☆さんへ
無料 (05/16)
magu7☆
無料 (05/16)
magu7☆さんへ
DVD (05/10)
magu7☆
DVD (05/10)
magu7☆さんへ
投稿できず・・・。 (05/05)
magu7☆
投稿できず・・・。 (05/02)
ログイン
Mypagetopに戻る