最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
憂鬱の原因 [2017年04月21日(金)]
今、とても憂鬱気分です

なんでだろう?と思ってたけど
原因がわかりました

それは以前にも書いたけど
義父の運転です。

先日も旦那と口論になりました。(入院前)
旦那は義父から運転を取り上げたらボケるし、足が無くて大変だと言う。
そして運転を生業にしてきたのだから、大丈夫だと信じて疑わないのです。

私は絶対に運転はもうしない方が良いと言い続けました。
私の意見は理解してもらえず、いつまでたっても平行線なので
話を終わりにするために、旦那は義父に言ってみると言う事で話し合いは終わったのだけど。

離れているので、車を運転しているのか分からずで今日まで来たけど
昨日、乗っていることがわかりました。

そして旦那が妙に勝ち誇っているような嬉しそうなそんな感じだったのです。
言わなくても「ほらみろ、全然大丈夫じゃないか」と言ってるようでした。

どうして分かって貰えないのだろうか?
納得がいきません。