*〜心愛のゆるーい日常〜*

小さな感動を大切にして
暮らしていきたい・・・*



お菓子作りと愛猫のこと書いてます

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*New*
*Category archive*
*Monthly archive*

http://www.dhcblog.com/itosikikokoa/index1_0.rdf
草花木果[2008年08月19日(火)]


「透肌トライアルセット」を使ってみたら
なかなか気に入ってしまって・・・

普通サイズのもの 買っちゃいました



洗顔の透肌ミルクウォッシュの使い心地が
忘れられなくて )^o^(

泡立ちに感動です
きめ細かくて モチモチと弾力のある泡が
すごく気持ちいいです



透肌ローションと透肌マスクジェルは
とにかく 香りに癒されます

ありきたりの ゆずの香りに
こんなに癒されると思ってませんでした
ゆずの香りを見直すきっかけとなり
最近では入浴剤もゆずにしてます



さっぱりしっとりの使用感です

トライアルセットでは実感できなかったけど
毛穴の目立ち・くすみの解消に良いらしいので
もう1回 使ってみます
Posted at 18:05 | 美のあれこれ | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/itosikikokoa/archive/423
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
トマトさん

おはよー
忙しかったんですね
そんな日は無理しなくて全然オーケーです
気が向いたとき遊びに来てもらえるだけで嬉しいです
心愛は頻繁に皆さんにコメント残すほうでは
ないかもしれません
足跡で 遊びに来たんだな〜って(笑)思って下さいませ

トマトさんも使ったことあるんだー
口コミで 毛穴には透肌マスクジェルが一番だった!
なんての読んだから(笑)飛びついちゃった
基本的にはDHCだけど もっと合うモノ探すのも
大事かなーって思うよ
心愛も残ってるDHCがあるんだ・・ヤバッ

Posted by:トマトさんへ  at 2008年08月21日(木) 09:58

心愛さん おはよう
昨日は忙しくって遊びに来れなかった

草花木果のトライアルセット
私も使ったことあるよ
私もいいな〜って思った
ミルクウォッシュは確かに洗い心地いいよね
マスクジェルもよかったな〜!
私も欲しくなってきたぞ〜

でもまだDHC商品がいっぱいあるから
もうちょっとしたらまた試してみるね
Posted by:トマト  at 2008年08月21日(木) 09:05

ままさん

飲み会 楽しかったようですね〜うふふ〜

草花木果 私も以前から興味あったので 先日お試しセットを
使ってみました
口コミで毛穴に効いたってあったから
普通サイズで もう少し長く試してみることにしますね
洗顔オススメですよ モコモコの泡が出来ますよ!

化粧水は高価なものをちょっとつけるより
安いものでも たっぷり使うほうがいいらしいですね
乾燥肌なので私も化粧水はキーポイントかな
Posted by:ままさんへ  at 2008年08月20日(水) 16:42

行ってきましたよ
ベロベロで帰ってきました
お互いに地元に居るからですねぇ
だから行き来が出来るのだと思いますよ

この商品 私も気には、なっていたんです・・・

そうですか香りが良いんだぁ
洗顔 使ってみようかな。。。
今は、化粧水はケチらずたっぷりと使えるものを使用してます
とにかく化粧水がキーポイントです
後エッセンスや美容液は、結構高いものをケチって使用してます・・・1本を半年以上は持たせます

結構いい加減なスキンケアーかな
Posted by:まま  at 2008年08月19日(火) 23:42

心愛 *kokoa*


*Special thanks*

*Comments*
トマトさんへ
まるちゃん どぞっ・・・♪ (11/21)
ままさんへ
くつろぎ まるちゃん (11/16)
だいママさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/09)
だいママ
洋梨&木の実のミニタルト (11/09)
未姫さんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
ままさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
あかりママさんへ
洋梨&木の実のミニタルト (11/07)
*Links*
ログイン
Mypagetopに戻る