DHC健康食品相談室の担当医が、健康についてご紹介します。
みなさまからのご質問も受付中。テーマ募集より投稿してください。

動物園紀行 [2019年08月14日(水)]
こんにちは! 

これまで何十回と上野動物園に行きまくってましたが、ついに卒業。

次は子どもたちと横浜のよこはま動物園ズーラシアZoorasiaに行って参りました。

という訳でして、いつもの動物園日記とさせて頂きます。

妻がいつも読んでいる方のブログで見つけたということでどんなものか?と思いましたが、
個人的にはかなり(想像以上に)良かったです。


まずスペースがとんでもなく広い























かなり遠方にキリンがみえますが、近くにきたりもして、実際にサファリパークにいるような気分を味わえます。






















あとはライオンが眼の前にいたり、





















非常にレアで娘が大好きなレッサーパンダにも出会えました。
(ちなみに娘はレッサーパンダのぬいぐるみはすでに購入済みでした、大好きのようです。
レッサーパンダにも見せてましたが、無反応でした。)


ちなみに、おとといも二回目行ってまいりました。
なんと言っても、都内と違って人数が多くてもスキスキな感じが良いです。
全くこの時期でも混んでません。

た、ただ
唯一、暑いだけですこの猛暑の中

いかに体調をキープするかわれわれ大人としては非常に重要なテーマとなります。

そこでお勧めなのが、深海800mのところから汲み上げているDHC海洋深層水です。




























大量の汗で失われたミネラル分を補ってくれる魔法のような水です。

ぐびぐび飲めますし、細胞活性作用もあるので、元気にしてくれます!


9月4日までキャンペーンでお得です。

ぜひ使ってみて下さい!(あ、ズーラシアも行ってみてください)



posted at 14:38 | 健康 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyaku/archive/906
2019年12月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


健康食品相談室 担当医
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/iyaku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る