医薬品やサプリメントに関するブログです。

残すところあとわずか・・・ [2007年12月27日(木)]
今年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

割と今年は暖冬傾向ということですが、寒さも本格的になってきました
から風邪などにご注意を!

風邪対策の基本は「手洗い・うがい」の励行です。

あとお部屋を乾燥させすぎないこと。

ビタミンCをしっかり補給しながら健康に気をつけてくださいね。

せっかくの冬休みも風邪やインフルエンザにかかってしまっては水の泡。

ご自宅でゆっくり過ごす方や、温泉や海外旅行にいかれる方など様々
ですがくれぐれも事故や怪我などにきをつけて、楽しくおすごしください。

DHCでは、今年もいろいろな健康食品おいしい食品医薬品などを
販売してまいりました。

来年もみなさんのご希望にそえるような商品をつくり、ご愛用いただけ
るように努めて参りたいと思っています。

また来年も皆さんと「健康食品相談室」でお会いできるのを楽しみにしております。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

健康食品相談室 相談員一同 
posted at 15:49 | その他 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyakuhin/archive/101
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


DHC健康食品相談室担当医     管理薬剤師
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/iyakuhin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る