医薬品やサプリメントに関するブログです。

パクッといきいき [2008年03月28日(金)]
こんにちは。

すっかり春らしい気候になりましたね!

            

暖かくて気持ちがいい天気なので、先週末は我が家の愛犬
(ぽっちゃり体型の豆柴★)2匹 を連れて海までお散歩に
出かけました。

毎年この時期になると地元の海  が少しずつ賑やかになり、

なんだかワクワクしてきます。  

サーファーの方々に混じって海辺でたっぷり走り回り、楽しい時間
を過ごしました。   

やっぱり愛犬と過ごす時間は癒されますね〜☆


遊びつかれた後は近くのカフェで休憩。


最近はペット同伴可のカフェも増えているので助かりますよね。


私はケーキセットを、わんこにはDHCの「パクッといきいき食欲ゼリー
をあげました。


パクッといきいき食欲ゼリー」は飲み込みやすいゼリータイプ☆

チュアパックなので携帯にも便利です。

チーズ味、紅いも味の2種類があり、水分だけでなく各種ビタミン
コエンザイムQ10メカブ抽出物EPADHAも摂取できる優れもの。


これからの季節、夏バテ対策に冷やしてあげるのもいいですね。

ちなみに我が家のわんこ達はチーズ味がお気に入りです。

でもせっかく運動したのにおやつを食べてしまってはダイエット
にはなりませんよね。


ダイエッドッグもあげようかな・・・orz



                   

posted at 14:18 | ペットサプリ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyakuhin/archive/106
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


DHC健康食品相談室担当医     管理薬剤師
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/iyakuhin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る