医薬品やサプリメントに関するブログです。

白いバラ [2008年05月02日(金)]
みなさん、こんにちは。

太陽が顔を見せ暖かい日和が続いていますが、いかがお過ご
しですか? 
     

私は晴れた休日の買い物の際に、近所のスーパーマーケット
とかではなくちょっと足を伸ばしていつもは行けないお店に出
かけたりして、普段の買い物に「散歩」をプラスして楽しんでいます。

     

帰り道も普段あまり通ったことのない道をわざと遠回りして帰ったり
して、心地よい風を感じながら「散歩」を楽しんでいます。

    

先日友人の結婚式   に出席した際、テーブルを華やかに彩っていた
白いバラを頂いて帰ってきました。


柔らかなパステルグリーンのテーブルクロス、その中央に白いバラ
が可愛らしくデコレーションされており品のある華やかさで私達ゲス
トを迎え入れてくれました。
        

散歩中によくみかける歩道の小さな白い草花も綺麗ですが、花嫁が
持つブーケは花自体の美しさだけではなく、新郎新婦二人の祝福も
加わり綺麗さも倍増。

    

見る人全てを幸せにしてくれました。



バラ全体の花言葉は「愛」「美」「温かい心」などですが、その色や
大きさ、状態によっても多少花言葉がかわるようです。

    

赤いバラだと「愛情」・「美」・「情熱」

ピンクのバラだと「上品」・「気品」・「温かい心」

黄色いバラだと「友情」・「可憐」・「ジェラシー」

白いバラの花言葉は「尊敬」・「純潔」・「純愛」


 純愛なんて愛を誓った二人にはピッタリの言葉ですよね。


このようなバラの産地で世界的に有名な国ではブルガリアがあります。


ピンクの花を咲かせ、ダマスク香と呼ばれる甘い香りが特長のブルガリ
ア産のダマスクローズ


DHC香るブルガリアンローズカプセルは、最高級といわれるブルガリア
政府認定の天然ダマスクローズエッセンシャルオイルを100%使用し
ています。


なんと    
1袋にダマスクローズ約620本分もの天然香気成分を凝縮したサ
プリメントです。


ローズオイルに含まれるゲラニオール、シトロネロール、リナロールは
体内に吸収されると汗腺を通って皮膚から発散される香気成分です。


気になる臭いを体の内側からバラの香りでカバー。

バラの香りで癒されたい方や、これから汗ばむ季節、汗をかいてちょっ
と体臭が気になるな〜って方におすすめの商品です。


華やかなパーティーや結婚式など、素敵な装いに香りもプラスしてお出かけするのもいいですね。

                                
posted at 13:13 | 健康食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyakuhin/archive/108
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


DHC健康食品相談室担当医     管理薬剤師
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/iyakuhin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る