医薬品やサプリメントに関するブログです。

爽やかなジェリーをどうぞ。 [2008年07月02日(水)]
そろそろ夏休みも近づいてきましたね。

夏が近づくと、気になるのがお中元。

早めに準備したいものですが、相手の好みを考えるとなかなか
決められないものですよね。

お中元だけでなく、夏の帰省では手土産にも毎年いろいろと迷
ってしまいますが、最近色々な方にプレゼントしてご好評をいた
だいている私の大好きな商品をご紹介します。


透明感があり、目にも涼しげなファッフマンワインジェリー




ファッフマンワインジェリー (赤)



ファッフマンワインジェリー (白)



ファッフマンワインジェリー (ロゼ

赤、ロゼ、白と3種類。どれも美味 なので色のお好み
で選んでみてもOKだと思います。


例えばちょっとしたお祝い事には赤と白とのセットでラッピング
しても素敵ですよね。




プレゼントするお相手としては・・・

ワインが好きで、ワインに関する知識も豊富な方】

ワイン通の人にワインを送るのはちょっと気が引けて難しい
けれどワインジェリーなら珍しさもあってきっと気に入ってい
ただけるかも!


【料理やお菓子作りが好きな方】

ワインジェリーといっても、ジャムのように用途は幅広くお使い
いただけます。

ワインジェリーを使って料理のバリエーションを増やして楽しく
使っていただきましょう。笑


クラッカーにクリームチーズと一緒にのせてちょっとしたカナッペ風
のおつまみにしたり、チーズケーキに添えたりアイスクリームにの
せたり〜


そのまま召し上がっていただくのもいいですが、料理のアレンジや
ソース作りに一役買うこと間違いなしです。

もちろん冷蔵庫の中にあるだけでも綺麗なので楽しい気分になれ
ますね。笑

みなさんも、ご自分だけでなく親しい方へのプレゼントとして
フォッフマンワインジェリーを送ってみてはいかがですか?
posted at 15:08 | おいしい食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyakuhin/archive/110
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


DHC健康食品相談室
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/iyakuhin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る