医薬品やサプリメントに関するブログです。

冷え対策 [2009年11月25日(水)]
はじめまして
ロシアンブルーのリリと申します。


寒い季節になりましたね。
あたしは寒いのが大嫌いです。
これからの季節、お外は眺めるだけで十分!
お出かけなんて、絶対にしませんわ。
床暖房の入った床でごろごろするのが幸せ


でも、あたしの飼い主はこの寒いのに毎日お出かけしていきます。
飼い主も寒がりなのに、床でごろごろできないなんて
本当にかわいそう・・・

そんな飼い主が欠かさず飲んでいるのが「ビタミンP」ってサプリメント


何でもこれを飲むと、手足の冷え方が違うんだって。
血管のアンチエイジングにもなる、今話題の成分って言ってったっけ。

ま、美味しいニオイもしないし、あたしはいらないけどね

寝るときはあたしが温めてあげるから、早く帰ってきてね。
(床暖房つけて、ごはんちょーだい)


じゃあ、皆さんまたね。

posted at 19:00 | 健康食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/iyakuhin/archive/121
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


DHC健康食品相談室
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/iyakuhin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る