毎日楽しく過ごしたいね〜❤

| Main |
プロフィール


ジジ・ランママ
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
この人へのコメント(7)
犬ともだちです。可愛いシュナちゃんに会えるのが楽しみです。最近ランちゃんをお迎えして多頭飼いをされています。シュナちゃんの写真が上手ですよ〜〜(=^・^=) ( 09/04/28 ) [ ゆか]
シュナウザーが大好きなシュナママさん。 ワンコへの愛情がたくさん綴られます。 忙しいけどそれをカンジさせないママさんです(^^) ( 09/01/10 ) [ のんちゃん]
シュナママさんのブログは愛犬シュナちゃんと二人のお子さん(もちろんパパも☆)への愛情に溢れていて、素敵です。 愛するものに対して手放しで愛情を注げる潔さ。・・・そんな母親に私もなりたい☆ シュナママさんのお友達でいられるのは私にとっての幸せです。 ( 08/10/11 ) [ エミねむ]
2人のカッコイイ息子さんがいらっしゃいます。かわいいシュナちゃんの様子がブログを通じていっぱい感じられる、楽しいブログです☆ ( 08/06/08 ) [ kokoro]
ちょっとお茶目なシュナウザーちゃんと、シュナママさんのご家族との出来事を楽しく、また微笑ましく拝見できるブログです。(^^) ( 07/12/16 ) [ シロタマ]
二人の息子さんを育てながら、お仕事にも頑張ってるママさんです。可愛い愛犬シュナちゃんへの愛が、たっぷり溢れた心が温かくなるブログです。シュナちゃんは時々体調を崩してしまうので、シュナママさんと一緒に「本当に元気で長生きしてくださいね〜」とお祈りします★ お子さん達の手が離れたら、トリマーの学校に通って、シュナちゃんをシュナママさん好みにカットするという素敵な夢をもってらっしゃいます♪ ( 07/12/14 ) [ みむママ]
シュナママさんのブログには、ご家族と愛犬シュナくんへの 溢れんばかりの愛情が感じられます。 可愛いシュナくんのお写真には、和みますよ。 ( 07/11/01 ) [ nmkmfam]
グラフ


グラフを拡大する
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ログイン
Mypagetopに戻る