2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
和風チーズリゾット (11/19)
未姫さんへ
和風チーズリゾット (11/19)
Bitterlemonさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
yukariさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
未姫
和風チーズリゾット (08/15)
Bitterlemon
和風チーズリゾット (08/15)
yukari
和風チーズリゾット (08/09)
かんちゃんさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
あいあいさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
月別アーカイブ
今日のとらみ [2011年07月03日(日)]

こんにちは(*ー*)


室内27度に保ってます。

が、
暑くて 暑くて たまりません(>ー<)



そりゃあ、とらみちゃんもご機嫌斜めになるはずかな。




あまりの暑さに、可愛がっていた ザリガニ君たちも…(TーT)なことに。



水温28度に保っているけれど、自然界に住むザリガニ達には限界があったみたいです(┬┬_┬┬)





移り身が早い(笑)

ようだけど、
以前から気になっていた、レッドシュリンプ(えび)をザリガニ亡きあとの水槽に、迎えて一週間になろうとしてマス(-.-;)




名前はまだつけてませんが(笑)



三匹、見事に脱皮をして
元気いっぱい(^O^)/



ザリガニの餌 を与えています(。。;)


おんなじ甲殻類なので、
きっと大丈夫でしょう…



脱皮三回もしたのだから…



でも、
可愛いですo(^ー^)o




虫眼鏡(p=-)を無くしてしまい(^-^;、
水槽内の写真が撮れないっ っ



posted at 12:18 | とらみ | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jijisansan/archive/785
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あいあいさん、コンバンワ

そうそう、
ウーパー君、去年の残暑の猛暑で
弱ってしまって
何度か復活したけど、
いなくなってしまったんだよ

しばらくはショップに行けなかったんだー。
なので、シュリンプ飼うのに久々に行ったんだよ

どよーん事件。
相方さん、飲んだ次の日だったから
体がしんどかったのかなぁて。

でも、時にワガママな八つ当たりされるから
ほんとう、
子供だなぁーーーって思うよww
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年07月07日(木) 20:55

 こんにちは

 暑いと人間もだるいけど、毛皮を着ている
水中の生き物も大変なんですね〜

 そういえば、ウーパールーパーちゃんは健在??

 そして、「どよ〜ん」シリーズ・・・全部見ました

 自分の不注意じゃね
勝手につっぱしって、暑くなって・・・

 ご飯屋さんがしまってたのは残念だけど、
それはあめちゃんのせいじゃないし・・・

 あいあいはここまで子供じゃないよ〜
これでも、あめちゃんが謝るってなんか、理不尽だ〜

Posted by:あいあい  at 2011年07月06日(水) 17:59

こんなワタシでいいですか


あめちゃん
自己紹介
ブログ
みんな仲良し♪

ログイン
Mypagetopに戻る