2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
和風チーズリゾット (11/19)
未姫さんへ
和風チーズリゾット (11/19)
Bitterlemonさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
yukariさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
未姫
和風チーズリゾット (08/15)
Bitterlemon
和風チーズリゾット (08/15)
yukari
和風チーズリゾット (08/09)
かんちゃんさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
あいあいさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
月別アーカイブ
身内の入院 [2011年07月07日(木)]

こんばんわ



本日の関西地方。

のち のち・・・



せっかくの 七夕 なのに。



織姫さまと彦星さまの
年に一度きりのデートなのにね




ところで




ここ最近。




実家の チチ と あねご2 が

去年から、体を壊してます。



来週末か、再来週には、入院することになりまして。



今は、
実家のお手伝いに、何ヶ月前からか通ってます。



だいたい、
週末は、実家のお手伝いかな。



なので、
ブログも放置ばかしになってしまってます



ご飯も作りに行ってるので、
いつもブログの写メを撮るのを忘れちゃう





チチは、
脊柱のほうを痛めていて、リハビリや薬も効かなくなり、

やっぱり手術が必要だそうです。


ハハは四六時中働いてるので、
甥っ子1とちびっこの面倒をみつつみたいな毎日です。


一番手がかかるw



あねご2の病気は、
かれこれ10年以上まえからで、今回は手術で撤去するそうで。


その副作用で、
ありえないほどの肥満状態。。。

本人はそれを気にして、ダイエットしても、
内臓関係なので、まったく痩せれないみたいで。



何度かヒステリーにもなっていて、
рェあるたびに、怖い思いをしたりもして。




みたいな状況です。




もう少し、
復活には時間がかかりそうです






自分の主婦ドックも控えてるので



今は、
この胃の調子がよくなるようにしなきゃですw




posted at 20:31 | わたくしごと | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jijisansan/archive/786
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
菜々子さん、こんにちは
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい

実家のこと、
あれこれ大変だけど、チチとハハも今まで大変
だったのが解るから、今は動ける身wwのわたしが
動くときなのかな。
と思ってます

おぉー
幸せが待ってるんだね
うんうん。
早く来い来い幸せさんっ
Posted by:勝手に菜々子さんへ  at 2011年07月13日(水) 12:36



こんにちは


あめちゃんは、周りの人達のお世話をするの元に
生まれたんでしょう。

入院って、一人でも大変なのに、
お父様もお姉さまも・・・じゃ、体がいくつあっても足りません。

心配事も多いよね

何だか、頑張りすぎが伝わって来て、辛い。

しんどい時はしんどいと言い、
無理な時は無理と言ったらいいよ。

禍福は糾える縄。
良い事の後には悪い事が、悪い事の後には良い事があり、
その繰り返しが人の一生。

あめちゃんには待っている。
今までのしんどいことを埋めて余りある幸せが〜





Posted by:勝手に菜々子  at 2011年07月10日(日) 17:48

akiさん、おはよう

なんだかじっとさせてくれない星の元に
生まれ育ったみたいです

なんて。

そう思ってどうにかなるさーの勢いで、
毎日過ごすと、どうにかなるもので
なんとか楽しく過ごしてるよ

前の仕事をしていたら
きっとこんな余裕は無かったんだと思う

そして自分のカンだけど、
このハードさとかも秋が来る頃には
楽しく乗り越えられてそうな気がするんだー

そうしたらまた仕事も復活できるかなぁ。。て
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月10日(日) 10:30

色々大変なことが重なってるみたいだね

あめちゃんは頑張りやさんだから
無理しないよーにね

お父様、お姉様が
手術して元気になって
あめちゃんの不安がひとつでも
無くなると良いね

七夕って毎年、なぜか雨

西日本だとなかなか会えないね
もう、何年も会えて無いかも・・・
Posted by:aki  at 2011年07月08日(金) 00:16

こんなワタシでいいですか


あめちゃん
自己紹介
ブログ
みんな仲良し♪

ログイン
Mypagetopに戻る