2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
和風チーズリゾット (11/19)
未姫さんへ
和風チーズリゾット (11/19)
Bitterlemonさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
yukariさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
未姫
和風チーズリゾット (08/15)
Bitterlemon
和風チーズリゾット (08/15)
yukari
和風チーズリゾット (08/09)
かんちゃんさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
あいあいさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
月別アーカイブ
やってもうた [2011年07月10日(日)]

おはようございます



バタバタしてる間に、

いつのまにか 梅雨明け してました



でも、
気分は やってもうた で一杯wwwデス。




土曜日、
久しぶりの相方さんのお休みに、
以前から欲しかった、DVDレコーダーを買い換えるべく


いざ、
とある電器屋さんへバヒューーンといってきました



ワタシ的には、

二台目は絶対に 2番組録画機能 のレコーダーが欲しくて
ここは譲れない。。なんて散々わめいてました 




でもでもでも
この時期、地レジ化間近なので、どれも売り切れ・・・



やっとこさ、
あったと思えば、めちゃ高い



きっと、ほとぼりが冷めたら安くなるんだろーけど。



ワガママばかしじゃダメなので(学習しました)

泣く泣く
2番組録画機能を、断念。。。。。。




いたって普通のパナソニックのお安いレコーダーを買いました



そうして帰宅




ややお疲れの相方さん(夏ばて中。。)と、
一緒にレコーダーを設置。




で、
やっとこさ設置完了ーー


これで、アナログ画面での録画ともおさらば〜
綺麗な画面で、録画がたくさん出来るよーー・・



って話してたのだけど、




って話しながら思い出したのだけれど、、





以前、

録画してまだ見てないドラマが、

たんまりあったことを忘れてました




嘘だといってよ〜・・・・




これで

永遠に封印されてしまいましたww




そんなの たのんでな〜い











posted at 09:56 | わたくしごと | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jijisansan/archive/787
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akiさん、こんにちは

なかなかパソコンに迎えなく
お返事訪問も出来ないよーー

そうそう、ブルーレイって
たしか今年いっぱいか来年で新しいのに
進化するという話を小耳に挟んだよ

でも、ブルーレイがよく解らないww

ほんとう、機器ってさまざまだから難しいよね
Posted by:akiさんへ  at 2011年07月13日(水) 12:44


yukariさん、こんにちは

お返事が遅くなってごめんなさい

yukariさんの登場、
楽しみに待ってるよん

わたしもw

話したいことはあるのだけれど。。
あれこれしててブログが出来ないうちに、
忘れてしまうことが多々・・www

なので、なかなか前のようには動けないけれど、
時間に限りあるときに、
楽しくブログをしたいと思ってます
Posted by:yukariさんへ  at 2011年07月13日(水) 12:40

私は最近この機器関係に付いて行けなくて
ブルーレイ内蔵型のテレビを買ったんだけど
すごく使い勝手が悪いの

でも、今更買い替えも、買い足しも出来ないから
当分今のままで・・・

焦って買うと良く無いって事だよね
Posted by:aki  at 2011年07月10日(日) 21:51

こんばんは! じじさん♪

ありがとう。
暖かい言葉を。。。
今はまだ落ち着かないので
慌ただしく過ごしていますが
落ち着いたら、何処へでも出かけたいと
思っています!
勿論、ブログもね
四十九日法要が終わったら
落ち着くと思うので
また、色々と記事を書きますね。
色々と書きたいことがあるのです
では、またね
Posted by:yukari  at 2011年07月10日(日) 18:32

こんなワタシでいいですか


あめちゃん
自己紹介
ブログ
みんな仲良し♪

ログイン
Mypagetopに戻る