2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Bitterlemon
和風チーズリゾット (11/19)
未姫さんへ
和風チーズリゾット (11/19)
Bitterlemonさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
yukariさんへ
和風チーズリゾット (11/19)
未姫
和風チーズリゾット (08/15)
Bitterlemon
和風チーズリゾット (08/15)
yukari
和風チーズリゾット (08/09)
かんちゃんさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
あいあいさんへ
和風チーズリゾット (07/28)
月別アーカイブ
お一人様ツーリング☆ [2010年10月11日(月)]
こんばんは(^O^)

先週の休日の火曜日…
一人でふらっと山を走りに行きたくなって、篠山方面を走ることに…

県道13号線をひた走りして、山道49号線にに入るとそこは 別世界(笑)です。

季節柄、
金木犀の良い芳香が、あちらこちらから漂ってきて、思わずうっとりと目をつぶりたくなりますf^_^;

アップテンポの激しい
山道…すぐに車幅は狭くなり、ヘアピンカーブが 待ち構え、ドリフト族は いない田舎の山道、安心してると田舎のおばあちゃんがウインカー無しに、赤信号を曲がってきたりしますw(゜o゜)w


松ぼっくりを踏まないように走りながら、右手に現れたのは、茅葺き屋根の一軒茶屋さん。


ここは私のお気に入りの
わらび餅と抹茶そばが食べられるお店です。







posted at 19:42 | ツーリング | この記事のURL
コメント(21)
こんなワタシでいいですか


あめちゃん
自己紹介
ブログ
みんな仲良し♪

ログイン
Mypagetopに戻る