PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
ゆっくりと、しっかりと。 [2020年02月03日(月)]
まだまだ寒い毎日。
寒さのストレスから
開放されたいですね。

日々のお手入れの中に、
リラックスタイムを
取り入れましょう。

DHCナチュラルアロマ ボタニカルシャンプーは、
オレンジスウィートやラベンダー、ゼラニウムなど
10種類のオーガニック精油をブレンド配合。

洗浄成分、保湿成分も
髪と地肌をケアしてくれます。

ポイントは、
ゆっくりと、そして
しっかりと洗っていくこと。

訪れる季節の喜びを
髪が感じてくれるようなお手入れで
リラックスのひとときを。


posted at 13:19 | この記事のURL
輝きをそのままで [2020年01月27日(月)]
うるおい持続、くすみ、乾燥を忘れて
仕上げたばかりの肌でいられる
嬉しいファンデーション
あるんです。

DHCモイスチュアケア クリアリキッドファンデーションは、
美容保湿成分がたっぷり配合され
まるで美容液のようです。

肌へのとどまり方や、光の具合のとらえかたなど
「仕上げたて」を持続させるための工夫が
この中に詰まっているんですよ。

メークしながらスキンケア
輝きそのままの肌の美しさ…。
理想が実現していますね。


posted at 10:05 | この記事のURL
冬の体調をキープ [2020年01月20日(月)]
雪が降ったり、
朝晩の冷えが厳しくなったり、
春はまだまだ…、という感じですね。

寒さが原因の身体の不調、
睡眠や食事、
そしてサプリメントで整えましょう。

DHCほんのり甘いマヌカハニーは、
ニュージーランド先住民に
健康食材として重宝されてきた
マヌカの花から採れるハチミツ
マヌカハニーと
その効果を強力にサポートする成分で
冬の体調を整えてくれるサプリです。

口の中でゆっくり広がるほのかな甘さが
やさしく体をいたわってくれますよ。

posted at 08:41 | この記事のURL