PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
うれしいセット [2015年11月19日(木)]
DHCブルーベリーエキスは、
目に大切な成分アントシアニン
たっぷり入っています。

DHCビタミンBミックスは、
疲れをとるのに有効
お肌の状態も良くしてくれます。

これから1年の締めくくりに向けて
ますます忙しくなる時期、
この2つのサプリセットは
うれしいですね。

目と身体、
そしてお肌のコンディションを
しっかり整えて
ハードなスケジュールを
こなしていきましょう!

美しさの歴史 [2015年11月15日(日)]
感動的な新聞広告を見ました。



DHCオリーブバージンオイル

発売35周年を記念する内容は、

そのまま沢山の女性たちの

美しさの歴史を

物語っています。



私のDHCとの出会いも

ここから始まりました。



基本を大切に

そして進化をし続ける

DHCの素晴らしさに

あらためて

感謝、です。


凄い! 1 [2015年11月10日(火)]
スキンケアには、

ひと手間も大切ですが、

速攻でチャージできるアイテムがあると

忙しい時も安心です。



DHC濃密うるみ肌オールインワンリッチジェルは、

34種類の天然成分が配合された

「これ一つ」でのお手入れが可能な

頼もしいアイテムです。



朝のあ出かけ時、

早くおやすみしたい時、

このジェルに頼っちゃいましょう。



ひと手間かけるのは

後ほどじっくり。

スキンケアのスケジュール管理を可能にした

DHC,凄い!