PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
華やかな指先 [2019年11月29日(金)]
ネイルカラーを使うことは

ドレスアップの大切な仕上げのひとつ。



DHCオールインワン クイックジェルエナメルEXで

華やかな指先を演出しましょう。



美しいカラーはもちろん、

ベースコートトップコート、補強、保湿と

5つの機能がこの一本に。



写真の色は、エレガントピンク

他にも素敵な色が揃っていますよ。





指先を彩るアクセサリーに

お気に入りのネイルカラーを。

posted at 15:52 | この記事のURL
華やかな装い [2019年11月22日(金)]
これから訪れるパーティシーズンに

欠かせないアイテムを

ご紹介しましょう。



DHCパーフェクト リップスティック



鮮やかな色合いと

みずみずしさを保つ

美容成分配合のリップスティックです。



華やかな装いにふさわしく

よりグレードアップした

メイクアップの仕上げに

大人のひと塗りを。

posted at 13:50 | この記事のURL
旬の野菜で [2019年11月15日(金)]
DHCには、
味わい豊かな
おいしい食品の数々が揃っています。

これは、ゆでた野菜や生の野菜に
そのままかけるだけで
一品料理のできあがり。
DHC 野菜をおいしく食べる雑穀あえの素です。

醤油ベースの和風味、
いろんな野菜と相性がよく、
幅広い層の方に好まれます。

私は旬のかぼちゃで作ってみました。

ホクホクのかぼちゃに
和風のやさしいだしがよく合います。
14種類の雑穀は、栄養も食感も嬉しい。

お好みの、旬の野菜で是非!

posted at 15:02 | この記事のURL
| 次へ