赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
妄想倶楽部[2007年12月07日(金)]
ヘンなタイトルですみません


このタイトル、私すでに入部してます(笑)

いいよね?入部済みってことで!!

有閑倶楽部には入部できずとも、
これなら自信持って宣言できるわ!!

妄想なら負けないぞ!!!

不可能を可能にするのが妄想倶楽部ですから!!

妄想に限界はないのだ〜〜〜!!!!

イタい…イタすぎる(苦笑)


テンション5倍の囁きで“練馬区”も、
最高でしたが、


なんといっても…

“Lovin’U”ですよ!!


ラジオでもかけてくれるんだね〜

案の定…
仁くん&竜ちゃんのソロパートは流れませんでしたが…

それでも…うれしかったな〜
大好きだな〜この曲

意外や意外…この曲の冒頭の、
じゅんのの歌い方がお気に入りだったりします(笑)
予想外にマッチしてない??(笑)



そういえば…そうだわ!!

仁くんとじゅんののユニット名も、
募集してたんだったね〜

仁くんのつかみネタのおかげで、
じゅんのじゃないけどすっかり忘れ去ってたわ(笑)


つかみネタは、

「デコ出し、ヘソ出し、赤西です」

とうとう“あきらめようかな”発言が…(苦笑)

どなたかが、すっごいいいのを発案してくださることを、
他力本願で申し訳ないですが、祈っております


しっかし…ホント最近の仁くんって、
しそうにしゃべってる〜〜〜(≧∇≦)b

幸せすぎる〜〜〜
posted at 14:22 | ラジオ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/569
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/569
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

ゆきのさんへ(続きです)

ごめんなさい
仁くんの歌声のツボで興奮しすぎて、
ご送信してしまいました(笑)

金曜日は…なんか本人達も笑いながら
曲紹介しちゃってるし…(苦笑)
そうか…そんなにこの歌が…というより
この歌を歌ってる人が大好きなのね〜
という感じで、ほほえましい限りですよね

二人が楽しそうなのが伝わってきて、
毎日あっという間の数分間ですが、
最高に幸せな気持ちになれますよね
Posted by:eribon  at 2007年12月09日(日) 06:31

コメントレスです。

ゆきのさんへ

こちらにも…ありがとうございます
もうこれは入部するしかないですよね?(笑)

うれしかったですよね〜“Lovin'U”
無理かな〜と思ってはいましたが、やっぱり流れないか〜と、非常に残念でした(笑)

この歌の仁くんのソロパートも、手が止まっちゃって、歌声に集中してしまいます
ツボ!!わかりますわかります
Posted by:eribon  at 2007年12月09日(日) 06:21

ここには何人くらい入れるんでしょう!!6人?
わたしも入部しまーす(笑)

そうなんですよ〜“Lovin’U”に嬉しくなりました
たっちゃん&仁くんパートまでいかず、おしいと。
そうそう!私も思ってましたよー!
田口くんの歌い方が予想外にはまってますよね
聖くんなんてぴったりで♪
仁くんソロに関しては、最後の「ね〜↓↑」が
(こまかいツボです)

そして昨日は・・・またしても闇に光ってましたね(笑)

もう今週は特にいい雰囲気で楽しそうで、
聴いているこっちまで和みました

回数を重ねるごとにこのコンビが大好きになりそうだ〜
Posted by:ゆきの  at 2007年12月08日(土) 21:15

プロフィール


最新コメント
eribon
アロエの花 (12/18)
おとめ
アロエの花 (12/18)
eribon
それでも… (12/18)
eribon
アロエの花 (12/18)
yuki
アロエの花 (12/17)
ごにょ
それでも… (12/17)
風信子
アロエの花 (12/17)
とき
それでも… (12/17)
仁穂
アロエの花 (12/15)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る