赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
X'masに向けて…[2007年12月10日(月)]
クリスマス・イブまであと14日

そろそろ、今年のクリスマスの過ごし方も
考えなければ…。

ラジオも聴けないことですし(苦笑)
家族でのんびりまったりできれば…
と思ってはいるんですが、

普段の週末とかわらない…

なんてことにならないように、気をつけなければ


今年は、ケーキを焼きましょう
クリスマス仕様の手料理もがんばりましょう

ブログに書いて、有言実行を

以前綴っていた、パパの会社のサンタ派遣(→こちら)は、
無事抽選にも当選し、イブの夕方には、
息子にプレゼントを届けに来てくれる予定です


外出先でも、
ポスターや、オブジェ等でサンタさんを見かけると、
プレゼントに何がほしいかを必ずお願いしています(笑)

息子の希望の品は、もちろんミニカー(笑)

でもこれ、安上がりでいいわ〜なんて
のんきなことは言えないのです

車種を指定されていて、よりによって
現在販売されてない古い車がほしいと申しておりまして

パパはお目当てのミニカー探しに、
ここ1ヶ月ほど奔走しておりました(苦笑)
私はノータッチ

無事、希望のミニカーも見つかったことだし、
あとは、ラッピングしてサンタさんに託すのみ。

サンタさんや、念願のミニカーに、
どんな反応をするのか、楽しみです








昨夜は“MUSIC LOVERS”という番組を、
初めてみてみました。

この番組、実は一度も見たことがないんです

もちろん、予告目当てだったことは間違いないのですが(苦笑)
      ↑テロップのみだった〜(笑)

どんな風にゲストを取り上げるのか、知っておきたくて。


とっても素敵な番組ですね
今まで見てなかったことをちょっと後悔しています。
ゲストによっては今後もチェックしようっと


曲の紹介もテロップで丁寧に流してくれるみたいだし、
GuestLoversも、ライブを目の前で観覧するんですね〜!

このライブ形態が騒がしすぎず、適度に盛り上がってて、
お茶の間で見ている私にも心地よい形だったのが印象的です。
まぁ、これはゲストが誰かによってくるのかな〜??(苦笑)

トークも、真面目すぎることもなく、
かといって、笑いに走りすぎることもなく…。

25分という限られた枠の中で、
ゲストを端的に、でも意外と深く
掘り下げてくれているような気がしました。


うん。

これは、かなり期待できそうです

冠番組なんかと違って、
ファンでない人の目にも多く触れるわけだし、
6人のよさが際立つ内容になってたらいいな〜

来週が楽しみです


その前に…明日の生放送も見逃さないようにしなくっちゃ
朝から日テレにロックオン
ドラマもあるし、うれしい忙しさです

posted at 13:20 | つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/570
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/570
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

ごにょさんへ

こんにちは
そうなんです〜!!応募者多数だったらしく、抽選と聞いて、心配してたんですが、当選してほっとしました

おとなになるまで覚えていてくれるほど、印象に残る思い出になればうれしいですね

残念ながら、未だに我が家はビデオを購入してなくって…

パパも私にサラウンドシステムを買ってくるくらいなら、
子供用にビデオカメラを買ってくれたほうがよかったのに…(苦笑)


デジカメで精一杯がんばってみます(苦笑)
Posted by:eribon  at 2007年12月11日(火) 14:00

こんにちは
サンタさん当選したんですね〜
きゃ〜どんな顔するんでしょうね〜
きっと一生忘れないでしょうね
大人になって「パパは小さい頃本物のサンタさんからをもらったんだ」なんて言ってたりして
当日はぜひぜひビデオの用意を
Posted by:ごにょ  at 2007年12月11日(火) 08:28

コメントレスです。

三日月さんへ

おはようございます
いよいよ今日という日がやってきました
まずはズームイン!で6人を!!あ〜楽しみです

一周年のお祝いコメントもありがとうございます
これからも、気の向くままに仁くんへの想いを綴っていけたらいいな〜と思っています
今後ともよろしくお願いいたしますね
Posted by:eribon  at 2007年12月11日(火) 05:54

こんばんは。お久しぶりです

すっかり最近ご無沙汰しておりました

明日は日テレに釘付けですね!
楽しみです

eribonさまのブログ、一周年おめでとうございます!いつもeribonさまの書かれる優しいお言葉や、じんじんへの愛があふれる日記に癒されている三日月です
Posted by:三日月  at 2007年12月10日(月) 22:47

プロフィール


最新コメント
eribon
アロエの花 (12/18)
おとめ
アロエの花 (12/18)
eribon
それでも… (12/18)
eribon
アロエの花 (12/18)
yuki
アロエの花 (12/17)
ごにょ
それでも… (12/17)
風信子
アロエの花 (12/17)
とき
それでも… (12/17)
仁穂
アロエの花 (12/15)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る