赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
現在、2人目を妊娠中☆
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
LA留学ツアー!?[2007年12月11日(火)]
おはようございます

朝から元気でおちゃめなKAT-TUNをみれて、
幸せです

こんな雨の日におねしょをしてくれちゃった息子へも、
優しく接することが出来るのは、
ひとえに彼らのおかげです(笑)


しかし…LA留学ツアーって…(*≧ε≦*)

面白いけども、そのツアーは、却下で…(笑)

でも、アジアとかはそのうち実現するんじゃないかなぁ




KAT-TUNの2007年を振り返るなら、
“仁くんの復帰”はスルーできない出来事。

それを仁くん本人が語るのではなく、
他のメンバーがさらっと語ってくれて、

さらに、その話題が話題だから、
多分仁くんは苦手であろうしんみりした空気を、

田口さんをいじったり、冗談まじりに、
笑い飛ばせる方向へと自然に変えてくれる。

もちろん、当の本人達にとっては、無意識のうちに、
そういうことが出来てしまうんだと思う。

こういう6人をとりまくナチュラルな空気が、
愛しくてしょうがないよ


また語りたいモードになっちゃいましたが、
家事もそっちのけでブログ更新してるので、
手短に…(苦笑)

おねしょも放置したままだわ…

ではまた、のちほど〜

posted at 08:04 | JINくん | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/571
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/571
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

三日月さんへ

こんにちは

短いインタビューでしたけど、KAT-TUNらしさ満載で、幸せな気分になれましたよね〜
KAT-TUN最高〜
Posted by:eribon  at 2007年12月13日(木) 17:37

こんばんは

本当に、ズムインのかちゅ〜んさん達はキャワでした

そして、三日月もLA留学ツアーには断固反対します!(笑)

じんじん留学事件(?)はたしかにスルー出来ない出来事ですよね…。でも、あれがあったからこそさらに6人の絆が深まった気がしてならない三日月です。あんなに短いインタビューなのに、さらにかちゅ〜んが大好きになりました
Posted by:三日月  at 2007年12月12日(水) 19:15

プロフィール


最新コメント
おとめ
無事予約できました。 (02/20)
eribon
妊婦の味方 (02/18)
なりん
妊婦の味方 (02/17)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る