赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
バイバイキン☆ [2009年04月24日(金)]
 
今回はバイキンマンのリクエスト
これは、簡単で助かった〜(笑)



前回の遠足の時は、
ご飯の量が多くて残してきてしまったので、
中くらいのおにぎり1つで

お天気にも恵まれ、遠足日和になりました


最近、花粉を侮ってマスクなしで外出し続けていたら、
昨日からそのしっぺ返しに苦しめられてます(苦笑)

ヒノキの花粉ってまだ飛んでる?
それとも雑草???

昨日庭の草引きをしたのがいけなかったのかしら?

というわけで、今日はきっちりマスク着用です(笑)

使い捨てマスクも残り3枚になっちゃったんだけど、
買い足すのは悔しいし、どうしましょう(苦笑)


posted at 12:39 | 育児 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ついに… [2009年04月17日(金)]
 
次男も目が離せなくなってきました

超スローペースですが、
尺取虫のようにヒョコヒョコと…。

ティッシュやリモコン、携帯などなど…
触って欲しくないものへ、一心不乱に向かっていきます(苦笑)

オモチャもちゃんと置いてあげてるのにね〜

他にも、後追いの兆しが少し。

まだ私につきまとうほど、動き回れないので、
後追いではないんだけど、私の顔が見えなくなると、
必ずといっていいほど泣くようになってきたのね〜

離乳食も2回になったし、
いつの間にこんなに大きくなったんだろ〜?

そんな感じです(笑)




posted at 18:15 | 育児 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
発表会 [2009年03月06日(金)]
 
今日は長男の生活発表会でした。

パパはどうしても仕事の都合がつかず、
今回初めて幼稚園の行事に参加できず

長男はその事実を知ったときは大泣きしてましたが(苦笑)
今日はご機嫌で登園したのでほっとしました

劇に歌に演奏に…長男なりにがんばっていたようです

…実はあんまり覚えてないのよね〜


必死にビデオ撮影してたので…(笑)

次男を抱っこしながらの撮影って、想像通り大変でした(笑)
あとでパパにみせるのが怖いよ〜


右腕と腰はきっと明日にでも筋肉痛に襲われることでしょう

あまりにもその体勢がキツくって、息子が目の前でお遊戯をしてるのに、
早く終わって〜〜!(>_< ) って心の中で叫んでましたから(笑)←鬼母

posted at 15:58 | 育児 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る