赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
現在、2人目を妊娠中☆
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ミュージックソン [2007年12月24日(月)]
いよいよですね。

24時間。

聴けないけど…がんばってね


私も私のやるべきことを、しっかりとこなしつつ、

想いを東へと馳せておきます(笑)



posted at 09:57 | ラジオ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
横山君の膝の裏 [2007年12月11日(火)]
「Keep the faith」の折畳み傘…。

別に応募する気はさらさらないのに、
キーワードをメモッてしまうのはなぜでしょう?(笑)

あ、ヘンなタイトルですみません
ラジオネタです


今週はなんと生田スタジオからお送りしてくれるとか!!
なんかこれだけでテンション上がってしまいます(笑)

どうやらドラマの待ち時間に、
エレベーター前あたり?で収録中のようで…。

早く誰か通らないかな〜ワクワク(〃▽〃)

残念ながら、昨夜は誰も飛び入り参加ならず…でしたが、
ぜひぜひ、横山君にも出てもらいたいです!
レコメンのお礼にぜひ!!

もちろん、野梨子や悠理、可憐も大歓迎よ〜!!


生田スタジオの内部なんて知る由もない私には、
得意の妄想をもってしても、
めちゃイケのやべっち寿司的なシチュエーションしか、
脳内には浮かんできませんが

ぜひぜひ、
このドラマを通して仲良くなれた共演者との空気を、
ラジオで伝えてくれたら、うれしいな〜なんて思ってます


ん??

そういえば、つかみネタもなければ、
冒頭の“今夜の指令”もなかったような…??


あ、そうだ…誰か羽田まで行ってあげて〜!!
これは是非叶えてあげてほしいなって思いました




続きを読む...
posted at 13:52 | ラジオ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
妄想倶楽部 [2007年12月07日(金)]
ヘンなタイトルですみません


このタイトル、私すでに入部してます(笑)

いいよね?入部済みってことで!!

有閑倶楽部には入部できずとも、
これなら自信持って宣言できるわ!!

妄想なら負けないぞ!!!

不可能を可能にするのが妄想倶楽部ですから!!

妄想に限界はないのだ〜〜〜!!!!

イタい…イタすぎる(苦笑)


テンション5倍の囁きで“練馬区”も、
最高でしたが、


なんといっても…

“Lovin’U”ですよ!!


ラジオでもかけてくれるんだね〜

案の定…
仁くん&竜ちゃんのソロパートは流れませんでしたが…

それでも…うれしかったな〜
大好きだな〜この曲

意外や意外…この曲の冒頭の、
じゅんのの歌い方がお気に入りだったりします(笑)
予想外にマッチしてない??(笑)



そういえば…そうだわ!!

仁くんとじゅんののユニット名も、
募集してたんだったね〜

仁くんのつかみネタのおかげで、
じゅんのじゃないけどすっかり忘れ去ってたわ(笑)


つかみネタは、

「デコ出し、ヘソ出し、赤西です」

とうとう“あきらめようかな”発言が…(苦笑)

どなたかが、すっごいいいのを発案してくださることを、
他力本願で申し訳ないですが、祈っております


しっかし…ホント最近の仁くんって、
しそうにしゃべってる〜〜〜(≧∇≦)b

幸せすぎる〜〜〜
posted at 14:22 | ラジオ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
おとめ
無事予約できました。 (02/20)
eribon
妊婦の味方 (02/18)
なりん
妊婦の味方 (02/17)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る