赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
現在、2人目を妊娠中☆
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
祝☆皆勤 [2007年02月28日(水)]
今日は、パパがお休みをもらっていたので、

美味しいと評判のお店まで、モーニングを食べにLet’go

体によさそうなお料理が、バイキングで食べ放題



手前から、

自家製ミートボール、 ワカメと豆のサラダ、

黒米入りご飯の天津飯、 豆腐とトマトのサラダ、

かぼちゃのグラタン、 トースト、 抹茶豆乳です。

キレイに盛り付けるのも、上手く写真に収めるのもムズカシイ



これ以外にも、パスタや、煮物、サラダ類、スープと、

色々ありすぎて、ついつい食べすぎちゃいました・・・



フレッシュジュースも、10種類くらいあって、

私は、写真の抹茶豆乳のほかに、

ローズヒップと、白ブドウ(両方ともコラーゲン入り)をいただきました



最後はフルーツ&アロエゼリー↑と、温かいカフェオレで・・・


以上、たっぷり食べて、なんと740円なり〜

しかも、3歳以下のうちの子は、タダでOK

なんて良心的なお店なの・・・


こんな感じで、いつもなら、

パパのお弁当の残りで済ませる朝ごはんが、

品数も多く、美味しく、お安く、食べられて、

おまけに、食器洗いもしなくていいという、

主婦にとっては、最高の朝食になりました〜


しっかり食べ過ぎたので、お昼ご飯は抜きました



平日の貴重なお休みなので、

その後は、お買い物等で、夕方まで外出してて、

あやうく、今日はブログ更新できないかも・・・

なんて、ちょっとヒヤヒヤしましたが、

パパも、子どもも20時すぎに就寝・・・(←早すぎるでしょ)


無事に今日中に更新できました〜


というのも、今月やっと、

一日も休まずにブログを更新できたんです〜


この記事を保存した後、

ブログのカレンダーを見つめて、ちょっと嬉しくなっちゃうんだろうな〜


つまらなくっても、自己満足でも、頑張って続けたい


そう思っていたので、

たった一ヶ月だけど、実行できたことが、ちょっと嬉しくって…



明日からは、もう3月ですもんね〜

来月も、がんばって更新できたらいいな〜

な〜んて、思ってます
posted at 20:45 | つぶやき | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(0)
美味しいもの [2007年02月27日(火)]
美味しいもの、つくりました〜

良かった・・・無事アップできて・・・


おともだちのおとめさんが、

以前、とっても美味しそうな“にらまんじゅう”を、

作ってらっしゃったので、私もレシピを参考にさせていただいて、

本日やっと、作ってみました

コレは↓焼く直前のもの。(少々作りすぎたかな??



包み方がなんとも、私のいい加減な性格が表れてる・・・



で、焼き上がりはコチラ↓



今晩のメニューは


にらまんじゅう

水菜のサラダ

ワカメと玉子の中華スープ


です



にらまんじゅうを、ひとつ味見してみることに・・・

からしがないので、ポン酢で・・・

モグモグ・・・

う、うま〜い

美味でございます〜 (「大奥」風に・・・)



うんうん、今日もいい日になったかな
posted at 17:32 | 美味しいもの | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(1)
コロガリータ [2007年02月27日(火)]
昨日、「HEY!HEY!HEY!」をみながら、夕食のお片づけをしていたら、

子どもが「じゅんの!じゅんの!」(←KAT-TUNの田口君のこと)

って、やたらと興奮して駆け寄ってきたんです…

私は、と思いつつ、ふとTVを見ると、

LOTTEのコロガリータのCMで、モグラになってる田口君が




以下は、ちょっとネガティブな私の独り言です


続きを読む...
posted at 15:15 | JINくん | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
とき
ビデオカメラを。 (02/23)
ごにょ
ビデオカメラを。 (02/22)
おとめ
無事予約できました。 (02/20)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る