赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
現在、2人目を妊娠中☆
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
近所にもあったらな〜。 [2008年01月31日(木)]
鹿児島で覚えた遊び。

それは、芝スキー

(↑滑り終えて、必死で駆け上る息子の図)

鹿児島の実家近くの運動公園で、
息を切らしながら体力の続くまで遊んでおりました

このソリは義父母が予め用意してくださっていたんです。

最初は一人で滑れるかしら?なんて心配してたんですけど、
そこは雪じゃなく、芝だから、ちょうどいいスピードで



我が家の近辺では、
ちょうどいい傾斜の芝生(≠養生中)がないため、
この遊びはさせてあげられないのが、とても残念





この公園に行ったのは、ちょうど日曜日。

そこは総合運動公園で、球場も併設されていて、
どこかの高校の野球部が練習してました

通りかかった見ず知らずの私達にも
きちんと挨拶をしてくれる高校球児に、心が弾んで(笑)
ノックの練習を見学。

決して上手とはいえなかったんですけど(苦笑)
野球の練習風景がとても懐かしく感じました
posted at 14:30 | つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
明日はリアルタイムで! [2008年01月31日(木)]
うほほ〜いっ

念ずれば通ずるのかしら??

金曜日の夜、パパはテニスだそうです〜

うししししっ

これで、Mステをリアルタイムでみれるわ〜

そんな、うちのパパ、
いまだにCDリリースの事実を知らないという…(苦笑)

明日の朝刊のTV欄で気づくんだろうな〜(苦笑)


でも、これから来週いっぱいは、気を引き締めていかないと。

露出が多いとその分、
ボロが出る確率もグンと上がるので…


いろんな意味で、ドキドキの2月初旬になりそうです(笑)







続きを読む...
posted at 10:47 | カートゥンKAT-TUN | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
南国 [2008年01月29日(火)]
帰省でたまった洗濯物を一気に片付けたいのに、
あいにくのお天気で残念です

今日中には乾いてくれないかも…




。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


今朝、諸々の録画確認しました〜

おぉ〜〜〜久々に見たよ〜〜
白ハット〜〜〜〜

私にとっては幻となってしまった特番のLIPS以来ですから(笑)
テンションの上がり具合が朝から半端じゃなかったです(笑)

そして今回も回ってるのね〜(笑)

亀ちゃんの妖艶さにもビックリいたしましたよ!
これ、どうみても耕作と同一人物じゃないでしょ!
メイクもすごいね〜。


そしてそして、HEY!HEY!HEY!の予告!
はぁ〜あの静止画たまりません〜(≧∇≦)b


今週末から来週にかけて、露出が増えてうれしい限りです

今週はとりあえず、明日のカツカツと金曜のMステ。
金曜日、パパがテニスだといいのにな〜(苦笑)



続きは帰省ネタです。




続きを読む...
posted at 13:40 | つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
とき
ビデオカメラを。 (02/23)
ごにょ
ビデオカメラを。 (02/22)
おとめ
無事予約できました。 (02/20)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る