赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
自画自賛 [2009年02月28日(土)]
 
疲労と寝不足による勢いで更新中(笑)


終わった〜!

無事今日を乗り切りました〜



至らない部分も多々あったかとは思うけれど、
私なりに精一杯のおもてなしをさせていただきました。


明日はぐうたら過ごすぞ〜(笑)

今日の料理の残りと、皆さんの手土産が
まだまだ冷蔵庫にたんまりとあるので、
手抜きして、ゆっくりさせてもらいます



自家製ローストビーフが美味でした
赤ワインがミソだと思うな。
初挑戦だったけど、簡単でちょい豪華で


写真奥のゆず大根も、お褒めいただきました

デザートのチョコレートフォンデュのお餅は好評でしたよ


今日のメインは、皆さんのリクエストにより、
“お鍋”(←竜ちゃんも大好きな坦々鍋だよ〜)だったんですけど、
気温が高くて、イマイチな売れゆきでした(苦笑)


息子も子供同士仲良く遊んでくれていたし、
楽しい1日になりました
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+




続きを読む...
posted at 21:34 | つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
パパとの攻防戦 [2009年02月25日(水)]
 
今朝はパパがWSを録画してくれるという、
奇跡に近いような出来事が起こりました(笑)

(カレンダー特集ね)


ま、それには理由があるんだけど(笑)


実は今週末にパパのお友達が我が家に来るのです。
家族含めて計7人も!!


で、そのときに手料理を振舞うという任務が課されているという…


私なりにがんばろうとは思ってるけどさ、
呼ぶ人数に限度ってもんがあるでしょ〜よ

我が家の人数足したら10人超えるじゃんΣΣ(゚Д゚;)

などと、安請合いしてきたパパに、グチグチ言ってたもんだから、
機嫌をとろうというパパなりの作戦らしい(苦笑)


ま、送別会も兼ねた集まりなので、
なんとかボロを出さないように、しっかり良き妻を演じたいと思います


続きを読む...
posted at 16:40 | つぶやき | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
どっぷり(追記訂正アリ) [2009年02月21日(土)]
 
今日は1日中、パジャマで過ごしてやりました

昨日から、決めていたのです。


今日は骨の髄まで仁くんに浸るのだと(笑)

家事なんてするもんか!!と(笑)


母親業は最低限こなすけど、
今日だけは私に自由を…ということで。


許してね、息子達よ
続きを読む...
posted at 19:48 | JINくん | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る