赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
克服 [2009年03月31日(火)]
 
最近、克服したこと。



それは、納豆。



子どもの頃に食べて以来、
ず〜〜〜〜っと口にしなかったんですが、

なぜか、食べてみようと思い立ち、

パパが食べているのを少し横からつまみ食い。



あら!!


最近の納豆は、なかなかイケるじゃないの…と


いまだに、
匂いやあのしつこいネバネバは苦手だけど、

タレがいい感じで

1パックをペロリと食べられるようになりました。


納豆が食べられるようになるとさ、得だよね(笑)

朝ごはんでも、冷蔵庫からそのまま出すだけで、
おかずの一品になるんだもの。


しかもあれでしょ?
栄養素的にも納豆っていいんでしょ??


これからは、なるべく食べるように心掛けたいと思います



こんな風に、食わず嫌いなものって結構あるんだけど、

普段の献立は私が独断と偏見で立てているので、
あえて好きじゃないものを作らないし、買わない。
食べ方のわからないものなんて、絶対スルーだし(苦笑)

これはある意味、主婦の特権だとも言えるんだけど(笑)

実際、食生活に偏りができてしまっていて、
好きじゃないものを口にする機会が、無意識のうちになくなってるから、
あ、私はコレが嫌いだって実感する機会が極端に少なくなったというだけ。


嫌いなものが少ないわけじゃないんだよね




子どものためにも、守りに入らず、攻めの献立を!

よりいっそう、レパートリーを増やしたいなと思った出来事でした。





posted at 12:58 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お花畑からこんにちは☆ [2009年03月28日(土)]
 
我が家にも、コレ↓がやってきました


パパが買ってきたんですけど、いろんな味があるんですね〜。

これから少しずつ、味わいたいと思います


posted at 10:08 | つぶやき | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
隙間時間に… [2009年03月27日(金)]
 
7DAYSどころではなくなるんだね〜

すごいよね。


すごい。



そんなすごい偉業を成すための打ち合わせ風景を

チラッとだけでも拝めてたんだね〜。


私にとっては、

おそらく発売されるであろうその後のDVD(苦笑)と、
カツカツの連動企画だけが頼みの綱だったりするのです(笑)
(↑それでこそ冠番組だよ〜〜!!グッジョブ


今夜のMステでは、きっとこのすごい報告を、
メンバーの口から直接聞けそうだよね



“惑星” “侍” かぁ。


朝から急にテンション上がって、
アルバムタイトルをベタに予想したりして、ニヤけちゃってます(笑)

〜なんちゃらPlanet W YOU〜みたいな感じかな〜?とかね(笑)
(ベタ過ぎてごめんなさい )



続きを読む...
posted at 10:41 | JINくん | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る