赤西仁君をこっそり応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
二人目を夏に出産し、只今育児奮闘中です!
のんびりマイペースなブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

 
| Main |
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
 
名前eribon
E-mail[email protected]
年齢30歳
血液型典型的なB型
職業主婦 
趣味エコクラフト ガーデニング ピアノ 鉤針編み
出身地兵庫県(現在は県外居住)
家族構成夫(パパ) 長男(4歳) 次男(0歳)
好きなもの:人:こと*食べ物:なす、きのこ類、粕汁、
     牡蠣、おさしみ。
*本:「竜馬がゆく」「火車」
    「新宿鮫」シリーズ
*漫画:「NANA」「花より男子」
*芸能人:天海祐希さん、
    篠原涼子さん、
    赤西仁くん。
*コーヒーを飲みながら、ネットをみること。
*連続ドラマをみること。
最近ハマっていること年甲斐もなく、KAT-TUN(特に仁君)をこっそり応援中(/-\*) 
MY BLOG日常にあふれている、小さな幸せを、綴っていきたいと思っています。
が、実際は、ドラマの感想だったり、失敗談、愚痴っぽいことも呟いちゃってます(^ー^;)
中でも、一番多く登場するのは、KAT-TUNの赤西仁くんつながりの事かもしれませんヾ(-_-;)
記念すべき2007年4月20日、仁くんが活動を再開したため、今後もかなりマニアックな熱い記事をアップすることがありますが、どうぞ、温かく見守っていただければ、嬉しいです。
DHCについて出会いは多分、7年前。
ディープクレンジングオイルの使い心地にビックリ!!それから徐々に、基礎化粧品からDHCへと変わり、今では化粧品はほとんどDHC!!
プロフィール


最新コメント
とおりすがり
トリックハート城?! (04/19)
eribon
お別れ遠足 (03/19)
degumi
お別れ遠足 (03/18)
eribon
お別れ遠足 (03/12)
仁穂
お別れ遠足 (03/12)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る