2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
おともだち (0)
リンク集
マイコレBOX
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/jirotan1017/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
快腸 [2009年05月13日(水)]
1週間くらい前から、
試していることが・・・

朝起きて、
一番にお湯を沸かし、
それを少し冷まして(50度が目安らしい)
コップに1杯飲む

TVで誰かがやって、
調子が良いっていっていたらしい

どうかと半信半疑、
始めてみたら、
功を奏したのか、
はたまた他のお試しが効いているのか・・・
とにかく、

体重減少
ぽっこりお腹もへっこんで
体脂肪も少しずつ減っております

朝、冷たい水を1杯飲むのも、
いいらしいんだけど、
体を冷やしたくないし、
白湯なら代謝Upにもなるらしく、
腸が朝から元気に動いてくれて、
ちゃんと音沙汰があって・・・
白湯を飲むと体が一気に温まって、
毛穴までばっちり開く感じ
いい感じでございます

ダイエットパワーを飲んで、
少しへったんだけど、
そこからがなかなかへらなくて・・・
でも飲み続けて、
他の事と併用で様子見てます
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jirotan1017/archive/3
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメントありがとう白湯ダイエット私も試してみま〜す
Posted by:pualfrank  at 2009年05月13日(水) 10:18