2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
おともだち (0)
リンク集
マイコレBOX
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/jirotan1017/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
two友 [2009年05月13日(水)]
横浜つながりということで
実現したコラボ

知ってる人いるかな
ゆずとキマグレンのコラボです

コラボしていたのは知ってたけど、
曲自体を聴く機会がなくて
今日まで来てしまった

最近はiTuneで曲購入してるんだけど、
今日の発売に合わせてUpされました

即買い

なんだか、
彼らの爽やかさが全面に出ている
そんな感じの曲です

8/1には
横浜でゆずプレゼンツ
音野祭があるんだけど、
そこにいきものがかりと
キマグレンが来ます
行きたかったけど、
義母のお墓参りに行く予定なので、
またの機会に・・・ということに
なりました

機会があったら
ぜひ聞いてみて下さい
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jirotan1017/archive/6
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
まだブログの使い方に慣れてなくてURL貼り忘れました。
Posted by:ななちん  at 2009年05月14日(木) 10:34

コメントありがとうございます!!
記念すべき初コメントでした。
私も小さな子どもがいて、今は職場に復帰してますがきれいなママめざしてがんばっているところです。またちょくちょく遊びに来てくださーい
Posted by:ななちん  at 2009年05月14日(木) 10:28