なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
久しぶりに参加 [2010年01月15日(金)]
今月2回目の太●拳。

12月は用事や仕事が忙しく不参加。

先週、いつもの口うるさい人に

「自分、休んでたなッ」と早速言われる。

「仕事がいそがしかったもので」と答えるワタシ。

「全然けーへんかったやん」などその他の言葉で

更に責め立てる。

「休んでばっかりで〜」と、しつこい。

終わらせたかったワタシの口から出た言葉は


「・・・・・・・だから?」でした。


時間が凍りつきました。

今年は謙虚に行くはずだったんじゃねーのかワタシ!!

それ以来、目もあわせてくれない。


・・・・ラッキーv(≧∀≦)v


休んだあとはこの人にうんざりで嫌だったのもあり。

しかし先生が素晴らしい人なのと、個人でやるものなので

まあ、いっかとボチボチ行っております。

先週行ったのに、今週はヘタになってた。

先生が本をくれたので復習をしよう。

'10/1/16更新
Posted at 00:00 | apprendre | この記事のURL | コメント(2)
たのしかったこと [2009年12月05日(土)]
あんまり行きたくなかった太●拳の忘年会に

押し切られ断りきれず、いってきました。

すっごく

すっごく

すっごく

愉しかったです。

v(≧∀≦)v

ずっとこんな顔して笑ってましたワタシ。

先生ともたくさんお話できて、

一生かけて学べるものですから。

じっくり楽しんでやっていきましょう!!

と励まされました。

それにしても・・

いまの60代のパワーたるや・・・

素晴らしいです。

かくありたいわ。

Posted at 22:42 | apprendre | この記事のURL | コメント(4)
くるしくったってぇ♪ [2009年11月20日(金)]
たーすーけーてー(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

な、気持ちになった太●拳。

高校時代の運動能力測定で16点しかなかったワタシ。

これが100点満点だったのか、50点満点だったのか

はたまた30点満点だったのか、一切記憶にないけど、

どっちにしたって

お前はどんくさいんだよ

と数値で表された日にゃ・・・。

数値で見なくたってハードルが跳べずに、全部蹴りたおして走ったり

果ては「まるはもう外周をはしれ」と先生に言われたりと

学生時代は水泳以外いい思い出体育にねーよ

で、おなじみのワタシが頑張っている太●拳。

自分の出来なさに情けなくなるので、

「出来ない仲間」を探そうとネット検索したら(根暗な前向き行動)

やっぱり型を覚えられずに辞める人が多いらしい。


だよね〜。


教わった傍から、重心に手に足に姿勢に動きにと

とっちらかってますわ。

何気に片足立ちが多いけど、キチンと重心を取れていれば

筋肉痛や膝痛になることはないのですが

バッチリ、いたいたサンですわ。

ふらっふらっですわ。

「どんじゃお」なんてしようものなら

膝がぱっきんぱっきん音を立ててましたわ。

あ、でもねちょっとだけ体が曲がるようになってきたの。

これは・・・準備運動の賜物ではないかと・・・。

さて良かった探しもすんだし、寝ます。

おやすみなさい。
Posted at 23:59 | apprendre | この記事のURL | コメント(0)
入り口 [2009年08月08日(土)]
ワタクシ、30代になってから仕事ばっかりだったのです。

ブログをはじめた頃は、それが落ち着いた時でした。

そんなワタクシ、習い事をはじめました。

続きを読む...
Posted at 10:10 | apprendre | この記事のURL | コメント(2)
最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る