なんてことない日々の雑記

○。まる。○デス


○。まる。○
ブログ
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
classification
あつまりました [2010年07月11日(日)]

昨日はあいばかちゃんのお家に

新TVが届いたので遊びにいってました。

最新のTVはとってもとっても画質が良くて、音がすばらしい!!

ただ…放送自体がついていけてない?よーな・・・。

ハイビジョン以外はなかなかのつらさがありまして

メールで「良いけど…良し悪し」と言ってた意味が分かったよ。

あいばかちゃんΣ( ̄ロ ̄)これキビシイ番組多いね☆

過去に録画したDVDもなかなかの画質の悪さ。

で、鑑賞会を終えて、上の写真にある冊子(一番右にあるやつ)

これを求めて近所の電気屋へ二人でいきまして

難なくGET ☆O(≧∇≦)O イエイ!!

コレクションが増えたので記事にしてみました。

∞はCMねーからな。

で、GETしたけどこれどーするよ?

友達の子供ちゃんにあげようと余分に貰ってきたら

いらないと言われたワタシ。

それもどーするよ。

追記ッス
あいばかちゃんから連絡で端子の問題で
TV放送がキレイに見れないってわけではなかったみたい。
彼女のお家はケーブルTVも入ってて配線がややこしいの〜。
Posted at 09:31 | soliloque | この記事のURL | コメント(0)
魅惑の変身その後 [2010年07月07日(水)]
写メを見て『新垣●衣みたい』と評した友達に

尊敬の念を込めて

『上半期で目がくもってる大賞を

差し上げます』


とメールしたところ



『下半期も


頑張りますッ


v(≧∀≦)v』


と返ってきました。


さすが相棒だわ〜。



同じく、ねーさんにも


『上半期で目がくもってる金賞を


差し上げます』





その後なんですが・・・。

美容院で可愛くしてもらったものの

ウェーブを再現できず、ぼさぼさの髪型で出勤☆

本人が不精だからね〜仕方ないよね〜。

といいつつも研究を重ねております。
Posted at 20:16 | soliloque | この記事のURL | コメント(2)
魅惑の変身 [2010年07月04日(日)]
懐かしい響き・・・。

土曜の昼は新喜劇かノックは無用だった。


ワタクシ髪を伸ばしておりまして、去年夏は我慢できず、

長さを変えずに軽くしてと頼み、出来ますか?無茶ですか?と

訊ねて大丈夫ですと言われたのに15cm以上切られて以来の

美容院。今年も限界だぁしかしまた切られるなら、

かねてからのアコガレパーマにしようと思い立つ。

人生初のエアウェーブ!!(店もはじめてのトコ)

仕上がりは、


女芸人『●鬼奴』Σ( ̄ロ ̄)


好きな芸人ではあるが、それとこれとは別だと思うアラフォーであった。

腕の問題ではない。オーダーもキチンと聞いて説明もしてくれた。

本人の問題なのでございます。

鬼奴嬢も今月号の雑誌で藤原美智子さんにメイクされてそれはそれは

美しく変身しておられましたもの。

メイクや服装も大事なのですね。

いいキッカケです。もうちょい気を使います。

続きを読む...
Posted at 10:15 | soliloque | この記事のURL | コメント(4)
がちゃがちゃっとな [2010年07月04日(日)]
DHCブログでは興味のある方は、そんなにたくさん

いらっしゃらないかと思いますが(笑)

意外に検索で来られる方がいらっしゃいまして・・・。

仏像ガチャガチャ目当てで来られた方、

☆(^∀^)ノ~~ いらっさいませ〜。

そんなアナタは、この写真のがちゃがちゃを目指してください。

ショッピングモールのがちゃがちゃが並んでるとこにて発見!!


USJのがちゃがちゃ専門店にて発見!!

がちゃがちゃがたくさん並んでいるところを見つけたら

チェックすると面白いものにあたります。

探すと見つからないです。
Posted at 09:47 | soliloque | この記事のURL | コメント(6)
今日の名言 [2010年06月28日(月)]



















byなるみねーさん。

某アイドルグループの

ツッコミ隊長を

一言で表した明言。
Posted at 20:40 | soliloque | この記事のURL | コメント(0)
夢さんからの… [2010年06月28日(月)]
蒔絵シールをお送りしたところ入れ違いでねーさんから届きました。

仏像てんこもりの切手とメッセージ入り葉書v(≧∀≦)v

J事務所と仏像をこよなく愛すワタシにぴったりの贈り物。

ありがとうございますぅ。

この葉書の裏にメッセージがありますがそれ2人の秘密で。

コチラの和歌にもねーさんからのメッセージがあって

嬉しかったです♪
Posted at 19:51 | soliloque | この記事のURL | コメント(2)
ほっとしました [2010年06月25日(金)]

↑ほっとした私の顔でございます。

のっ●さ〜ん☆

ええ、何かあったんじゃないかと気になってました。

安泰との事で安心しましたぁv(≧∀≦)v

ワタシはあいかわらずよ〜。
Posted at 22:27 | soliloque | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
最新記事
最新コメント
MISA
舞台挨拶付です (08/01)
○まる→夢P様
大きさ (07/14)
夢P
大きさ (07/12)
○まる→Loa様
がちゃがちゃっとな (07/11)
○まる→夢P様
魅惑の変身その後 (07/08)
○まる→夢P様
魅惑の変身 (07/06)
○まる→夢P様
がちゃがちゃっとな (07/06)
○まる→未姫様
魅惑の変身 (07/06)


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る