2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
浣腸液にグレープシドオイル? [2009年11月24日(火)]
 以前、実名記載していたものを読まれた方々から「浣腸液にグレープシードオイルを入れたらどうなるのでしょうか?」なる御質問を、電話で頂戴しました。
 
 ので、早速、私自身の体で約2ヶ月間、試してみました。「ひまし油浣腸があるぐらいだから試す価値はあるかな」と、安直?な発想から試したところ…。

 脂性になりました。

 前述させていただいたように、腸は最大の吸収器官で御座います。もう、ダイレクトに油を吸収してくれちゃいます。
 
 油を経口摂取しただけでも、代謝がよくなっていたのに胃を通さず直接、腸に注入したがために、体全体から油が吹き出る感覚が続きました。

 具体的に記せば、以下の通りで御座います。

1)上唇と鼻の下の間を舌で舐めると、油の味がします。
2)髪が艶っぽくなり、出始めていた白髪がなくなりました。
3)毎年あった、踵(かかと)のひび割れと皸(あかぎれ)が、今のところ御座いません。
4)炭水化物(蕎麦や手作りのパン、玄米、無糖シリアルなど)を摂取する量が減りました。
5)ケーキや洋菓子、和菓子などを食べたくなる頻度が、とてつもなく減りました(月1回食べ
 ればいい方)。
  また、たまに食べると、菓子に含まれている脂の代謝が3〜6日間続き、口の周囲を舐め
 ると油の味がしました。
6)最初の1〜3週間ほどは異様に眠くなりましたが、朝の目覚めもよく、2本と半分骨にした
 椎間板の痛みも心なしか和(やわ)らいでおります。
7)これは(4)や(5)に通ずるものですが、食欲はあるのに少し食べたらもういいや¥態
 に陥っております。
8)体重は2週間65kg(身長は183センチ)で一定し、たまに1日3食(会食のため)食べて
 も1〜2日で65kgに戻ります。
9)たるんだ腹回りの皮膚も絞れて来て(皮膚は肛門とおへそから吸収され、便や尿・呼気と
 して代謝されるそうです)、おへそが立ってまいりました。ちなみにウエストサイズは65セン
 チですが、いまだに摘(つま)んで伸ばせる状態です。
10)喉(のど)が渇きます。ので、1日に約3リッター以上の水(または白湯)を飲んでいま
 した。

 さて、上記は、私個人の感想です。私は腰痛以外に「これ」と言った持病を持ち合わせてはおりません。

 尚、内臓疾患をお持ちの方にはお勧めいたしません

 私自身が内臓疾患を持っておりませんし、細胞変性症を患っている世間話し仲間の方々にも勧めておりません。つまり、前例(症例?)≠ェない、のです。ちなみに現在は、やっておりません

 *もしも無謀にも蛮勇を出して、実施されます時は、

 実施前に血液検査(生化学一般)を受け、3週間から1ヶ月に1度の割合で、同種の血液検査を受けて下さい。口は嘘を吐くけど血液は嘘を言いません、から。*

 現在、「通院・投薬中でも試してみたい」と申される方は主治医の方と御相談の上で、無茶な?もしくは変な?@テ法に「自己判断・自己責任」で、挑戦されてみて下さい。

 危険かどうかは判りませんが、もしも試された方がおられましたならば、ぜひともその結果を御教授下されば幸いです。

 が、無茶はいけません!貴方の体であり、命で御座います。他人様のために命や体を張ったところで、観念的な昔話やテレビや映画の作り話とは違い、何もいいことは御座いません。

 くれぐれも、見識を持って臨まれることを、お願い申し上げます。

 あなたと貴方の大切な方の毎日が、1秒でも長く、健やかで穏やかなものとなりますように。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jyugo/archive/215
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント