そんなに頑張らないダイエット日記・・・てな感じですかね

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
べるっち
祝!! (07/30)
じゃわ
マイ水筒 (06/07)
最新トラックバック
月別アーカイブ
夏を前に!
[2007年05月11日(金)]
 初めて、買ってしまいましたよ 「レスヘアスキンクリーム

    


 これって使ったこと無いんですけど、どうですかね?

 私は普段、ワキの処理って毛抜きで抜いているんですけど、あれって、痛くてちとツライんですよねこれを使ったら、少しは処理の間隔が長持ちするかなぁ 期待してるぞ、DHC

 そして、これまた初体験の「Q10ローション

 さすがに、三十路を迎えて早2年目ともなると、寝不足が明らかに次の日の顔に出るんですよね(まぁ、呑み過ぎというウワサも無きにしもあらずですが

 遅すぎるかなと思いつつ、最後の悪あがきをしてみようかなと思っておりますです

 効果が出たら、またご報告させていただきますネ
Posted at 22:11 | DHC(お世話になりまくり) | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/k-nov18/archive/24
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/k-nov18/tb_ping/24
» DHC レスヘアスキンクリームfrom ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
「DHC レスヘアスキンクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「塗るだけでムダ毛が薄くなる... [ReadMore]
Tracked on 2007年07月25日(水) 19:35

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール



http://www.dhcblog.com/k-nov18/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る