DHCの化粧品、服、下着などにハマり、たくさん試しています。
今のお気に入りは「ザ ラインショット」と「ファンタスティックメイクブラ」です。







にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
2017年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
とあるDHCユーザーさんへ おみちより
【購入】ボディバランスリング(小) (06/12)
とあるDHCユーザー
【購入】ボディバランスリング(小) (06/10)
とあるDHCユーザーさんへ おみちより
【購入】ボディバランスリング(小) (06/09)
とあるDHCユーザー
【購入】ボディバランスリング(小) (06/09)
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
品薄状態!遺伝子検査ダイエットキット [2017年09月25日(月)]

ただいまキャンペ〜ン中でお安くなっている、遺伝子検査 ダイエット対策キット




先日から、そのページにアクセスしていただくことが多いのですが、



これはやはり、お安いうちに買っておこう・・・と考える方が多かったのかな??



・・・・・・そう思って、ふと商品ページを見てみたら、なんと今



「大変ご好評につき、品薄状態」なんですねぇー



※注文はできるけど、配達まで普段よりも時間がかかるという事のようです




確かに、8パーセントオフと、



いつものキャンペーンよりお安いですもんね



(私が覚えている限りだと、5%オフ というのが多かったように記憶しています)



この遺伝子検査 ダイエット対策キットは、



検査自体はとってもかんたん



綿棒のようなもので、口の内側をこするだけです。





返信用の封筒(着払いです)もセットになっていて、



検査後は、コンビニから返送できて、とってもかんたんです




結果は私の場合、今まで思っていた自分の体質と全然ちがったので、



とても面白かったし、参考になりました




結果のカルテに載っている用語など、ちょっと難しいなーという時は、



専門の相談室(フリーダイヤル)があり、色々な相談に乗ってくれますよ





・・・これ、私の結果の一部なんですが、



今売れ筋ランキング一位のラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>の商品説明に



こちらの「UCP1」という言葉を見つけて、おおっ!!となりました



UCP1というのは、ヒトの体内にあるタンパク質の一種で、

熱として放出し、過剰なエネルギーを貯えにくくする成分・・・・なんですって。



ラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>は、このUCP1に着目して作られたそうです



・・・・・・で、遺伝子検査的には、この「UCP1遺伝子」に変異があると、



その機能が低下するので、脂肪が燃焼されにくくなるんですって



私の場合、「変異無し」ということで、



脂肪は燃焼されにくくないはず・・・・・なのに、



脂肪が体にたまりつつある・・・・・ということは、



もうちょっと頑張れば引き締まった体になる・・・・・ということですかね?!




この、遺伝子検査 ダイエット対策キットは、



こんな感じで、遺伝子的な体質がわかるし、



体質に合わせた、効率の良い減量法や、



体質に合ったサプリを、セットにしてあるものの販売もあります





やみくもに買うよりも、体質に合ったものが効率もいいし、無駄がないですよね



体質別の、エクササイズの紹介もあるんですが



「自分に合った運動だ!」と思うと、やる気も出るってもんです




・・・・・というわけで、遺伝子検査 ダイエット対策キット



検討中の方がいたら、参考にして下さい



遺伝子のタイプは一生変わらないので



私は自分の体質を30代で知ることが出来て、良かったと思っています




Posted at 14:15 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL | コメント(0)
自分を痛めつけてはいけない・ダイエットは気分が大事 [2017年09月24日(日)]

使い始めてすぐから、お気に入りになっているラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>



サラリとした快適なつけ心地も好きだし、



驚きのモニター使用データなど、期待が高まっています



(8週間で、なんと最大マイナス8.7センチのデータがあるそうです

詳しくは➡ラディカルフィットセラム商品説明ページ




シトラスハーブの香りは、甘くさわやか



お風呂上がりにヌリヌリすると、とても優雅な気分になれます



この、「優雅な気分」って、ダイエットにはとても有効ですよね




ダイエットを目指す人は、「自分が太っている事」を自覚する出来事があると、

それがまたストレスになって、


自分自身を痛めつけるように過食してしまう、というパターンがあります



私は学生のころ、このパターンにハマってしまい、抜け出るのにすごく苦労しました。




経験がない人には理解できないと思うんですが、



例えば、友達と一緒におめかしして出掛けたとします。


その途中で、ついついスタイルのいい友達と自分を比べてしまい、


なんだかすごくモヤモヤした気持ちで帰宅したのち、驚くほどの量のお菓子を食べてしまう・・・・・・などです。



食べている時は、一瞬だけストレスを忘れるんですが、

翌朝、むくんだ手足や、増えた体重を見て、後悔の念に苛まれるというわけです。




こういう行動パターンにハマってしまうと、なかなか意志の力だけでは抜け出せないんですよね。

不思議な事に。




・・・で、当時の私が、このパターンから抜け出せたのは、マッサージがきっかけでした。



多分ですが、マッサージって、自分の体をいたわる行為ですよね。


それがよかったのかも、と思います。




そして、身体って、ちゃんと手をかけるとこたえてくれるんですよね。



むくみが取れて、そしていい香りで肌ツヤが良くなった私の足は、


もう「憎むべき醜い欠点」ではなく、「私の一部」でした。




マッサージのお蔭で、ちょっと自分を「いいじゃん」って思えるようになったんですね。




そんなことがあってから、私はマッサージの力を信じているわけです。




最近、色々と忙しい事が重なって、



夜は眠さに負けて、マッサージをせずに寝てしまう日が増えていましたが・・・・・



新しく手に入れた、お気に入りのラディカルフィットセラムで、



毎晩、自分の体をいたわる時間を作ろうと思います




お風呂上りに、イイ香りに包まれてマッサージすると、



何だか優雅な気分になって、そこからお菓子には手が伸びないんですよね。



これもひとつのマッサージのダイエット効果だと思います




ラディカルフィットセラムは、塗るだけでも効果があるそうですが、



私は愛用のボデイブラシを使っています





太ももの裏側や、おしりなど、


力を入れてマッサージしにくい部分が、らくにできます



クッションの効いた天然木のピンが、ほどよくお肉をほぐしてくれて、


お尻や太ももが、ポカポカ熱くなってきます



お気に入りです




どちらもセールは10月5日までです



Posted at 20:44 | ラディカルフィットセラム効果で細くなるのか | この記事のURL | コメント(0)
ラディカルフィットセラムの効果はいかに?! [2017年09月24日(日)]

安くなるのは10月5日まで!ということで、駆け込みで買ったラディカルフィットセラム



早速使い始めました



私はマッサージの効果を信じているので、この手の商品は、



「マッサージしやすいテクスチャーか??」



というのが、結構重要です



「塗るだけでOK」の商品は、マッサージするには伸びがいまいち、というものも多いですから



その点、今回買ってみたラディカルフィットセラムは、



伸びも、肌馴染みもとても良いです気に入った!!



むくみ体質の私には、とても嬉しい「フォースリーン」「サンダルウッド」「マロニエエキス」配合で、



昨日は一日歩き回ってむくんだ足が、マッサージでとても軽くなりました



一応、「塗るだけでOK」の商品ですが、



商品説明を読むと、「より効果を実感したい方は、マッサージもするのがおススメ」とあるので、



愛用しているボディケアブラシもつかって、毎晩のマッサージを頑張ってみます





ちなみに、3本セットだとついてくる



オリラジの藤森さんの日めくりカレンダーは…





結構いいことも書いてあるけど・・・・・



なぜ、これをプレゼントに選んだんだ―!!!謎!!(笑)



折角なら、サイズを図るためのメジャーとか、サイズを書き込むためのカレンダーとかのほうが良かったと思います!!




とはいえ、商品はとても気に入りました



太ももがむくみやすい私は、



太ももがむくんでいる日は、スリムなパンツを履くと、



かなり、むっちりしちゃうんですよね



ガードル類をはくと、太もも部分に段差ができる日もあります



ラディカルフィットセラムで毎晩マッサージして、



むくみなしの、シュッと締まった太ももを目指します



秋は、結婚式のお呼ばれも多いので



お腹や二の腕にも効果を期待してます!!




あっ!!!恋する乙女むけ(?)に注意ですが、



このラディカルフィットセラム、塗ったところを舐めると苦いです



セールは10月5日までです



Posted at 14:40 | ラディカルフィットセラム効果で細くなるのか | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール



フィットビューティ・たためるヨガマットパウダー起毛デニムジャケットイージーケア・ガウチョパンツ

新着記事

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る