二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年06月24日(金)]
ダイエットモード発動中

先日、また太った・・・という記事を書きましたが、



その後、いちおうダイエットモードで生活しています。



何をしているかといえば…。



できる範囲で、日々の食事を遺伝子検査 ダイエット対策キットで送られてきた、パーソナルカルテにしたがって食べるようにしています。



私は糖質の代謝が苦手なりんご型なので、なるべく糖質を避けるというわけです



でも、私の場合、無理すると絶対に反動が来る!!



今までにも何度か失敗していますが、無理するとストレスが溜まってしまう。



そしてそのストレスがピークに達すると、ありえないほど食べてしまうんですねー。



だから、糖質カットもゆるーく。



例えば、今までテレビ見ながら・本読みながらつまんでいたおせんべいはやめる。



でも、何かに頑張った日のごほうびスイーツはやめない。とか。



チョコレートを、家事の合間につまむのをやめて、

好きなアイスクリームを一個、コーヒーを淹れてゆっくり味わって食べる、とか。



そうやって少し習慣をかえたところ・・・。

50キロを超えてしまっていた体重が、48キロ台まで戻ってきました。

といってもまだ48.9キロとかですが(笑)



遺伝子検査 ダイエット対策キットでは、それぞれの体質がわかるので、

ダイエットとはいえ、何でもかんでも我慢しなくていいので気楽です。



りんご型の私、脂質の代謝は得意らしいので、

大好きなお肉やお魚はガマンせずに食べています。



あと、外食のときは思いっきり食べます(`・ω・´)



そういう時にがまんすると、あとが怖いし。(笑)





こんな時は、寝る前にエクササイズして寝ます。



パーソナルカルテのエクササイズ、簡単で覚えやすいし、

「おススメ」と言われると何となく続く不思議・・・。





こんな感じで、ゆるくダイエットしています!



47キロ台になるまでもうちょっと頑張ります(`・ω・´)



遺伝子検査 ダイエット対策キット、買うのに悩んだけど買ってよかったです!!



検査方法やカルテの内容などの詳しい記事はこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット対策キット



夏に向け、ダイエットしている方も多いと思いますが・・・。



健康第一!!でがんばりましょー!!(`・ω・´)

posted at 14:44 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/1022
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る