二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年07月04日(月)]
「ファンデ何使ってます?」

今年はものすごく暑いみたいですね(=゚ω゚)ノ



7月の始めだというのに、すでに日差しは夏そのもの・・・。



こうも暑いと、正直外に出たくない・・・。



しかし、我々子育て中の母は、暑かろうが日差しが強かろうが外に出ずに済ますわけにはいかないですよね( ;∀;)



夏は夏ならではの遊び方もありますしね。



海とか、川とか。



週末、ものすごい日差しの下、行ってきました川遊び。



ぎらぎらの太陽。



水面に反射するわけです。



日焼けは嫌だけど、ちゃんと真剣に遊びますよ!!



子どもも喜ぶし、やっぱり自然の中で遊ぶのは大人も楽しいです。



こんな日は絶対にこれを使用ですよ!!薬用PW カラーベース薬用PWパウダリーファンデーション<リフィル>!!



この二つは、私の夏には絶対に・なくてはならないモノです。



お友達に「いいファンデない?」と聞かれたら、結構真剣にオススメしちゃいます(笑)



この価格で、この仕上がり・・・・すごいと思います。



私が気に入ってるポイントとして、

  1. 仕上がりがつるっと美しい
  2. 汗をかいても、汚くならない
  3. 焼けない
というのがあります。



塗ってしばらくして、汗とか脂とかいろんなものが出たあとでも、なんか肌がつるっとしてキレイに見えるんですよね。



これは、どうしたって汗をかかずにいられないママには嬉しいですよね。



若いおねえさんなら、汗をかかないように、日焼けしないように炎天下の外出を控えるということができるけど、

我々子持ちは、否応なく外に出ないといけないですもんね( ̄ー ̄)



ホントは、涼しい部屋でゴロゴロしてたいけど。子どものためだ、仕方ない( ̄ー ̄)



DHCフリークの私、本当に色々買ってるけど、中でもこのファンデはコスパがいいと思います。



この機能でこの価格って、なかなかないですよねぇ。



今日、子どもの用事で一緒になったママさんに、「ファンデって何使ってます〜?」と聞かれたので、カバンから出して見せてまでおススメした私・・・。



(;´∀`)



でもなんか、「ファンデ何使ってる?」って聞かれるってことは、いいなぁと思ってもらったのかしら??なんて考えてちょっとウキウキしてしまいました。



単純ですね(`・ω・´)。



決して、私の肌が綺麗なのではなく、ファンデが高機能なんですけどね(;´∀`)




posted at 21:47 | これは良かったお化粧編 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/1023
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る