二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年07月18日(月)]
ダイエットが気楽になったわけ

毎日暑くて、薄着で暮らしています( ̄ー ̄)



で、気になるのがお腹!!太もも!!



かといって、チュニックのような体型を隠す服ばかり着ていたら、身も心もどんどん「ママモード」になっていく・・・・。



チュニックで隠すのは楽チンだけど、(そしてチュニックが好きならそれでいいと思う)私はあまり好みでない!



というわけで、ダイエッ トです




ダイエッ トというと、「つらい、ガマン」というイメージがどうしてもあります。



当然、我慢して努力して、ストイックに頑張ったら結果は早く出ますよね。



でも、何度リバウンドを経験した私にとって、『辛いダイエッ ト』って、すごく危険です



なぜかと言うと、辛く、苦しい事は「続けられない」からです



ダイエッ トって途中でやめて自暴自棄になると、すっごい勢いでリバウンドしますからね…・( ;∀;)



続けられる人もいるかな。いるかもしれない。




でも、食いしん坊で怠けものの私には到底無理だ(´_ゝ`)



そんな私、この春強い味方を手に入れました。



5,000円ほどと、お値段で悩みましたが、買って大正解!と思えた味方。



それは、遺伝子検査 ダイエット対策キットです。



検査結果によれば、私は糖質の分解が苦手なリンゴ型



甘いものも好きなので、ちょっとショックですが(笑)、ありがたい事に脂質の分解は大丈夫なよう。



お肉大好き、脂ののった魚も大好き、チーズも卵も大好きなので、脂肪を避けなくて済むのは嬉しい( *´艸`)



そして、何よりも・・・。



いままで、ダイエッ トといえば脂肪を避けること!と思っていた私。



見当違いの、むだな努力をしていました



チーズケーキよりも和菓子がいいのだと思っていたし、肉を我慢して豆腐食べたりしていたし。



大好きなお肉を我慢して、好きでもない豆腐や納豆を食べるのって、それだけで結構ストレスです。

でも、カルテを手に入れた今!!



ガマンすべきところと、我慢しなくてもいいところが理解できたので、ムダな努力が減りました。



外食の時も・・・。



糖質たっぶりピザを少し減らして、





前菜をとる。とか。

チョットしたことですが、やはり体重に現れてきます。



おいしそうなピザを前に、我慢するだけっていうのはつらいけど、おいしい前菜をつまみながらなら辛くない(。-_-。)



(もちろん、ピザも食べます。気持ち控えめに(´・ω・`))



というわけで、遺伝子検査 ダイエット対策キット、よかったです。




8月9日まで、期間限定のセ ール中です。



遺伝子検査 ダイエット対策キット

カルテの詳しい内容、検査方法についてのブログはこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット



posted at 10:24 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/1026
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る