グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
パワーメッシュショーツ! [2013年04月30日(火)]
こんばんは

今日は雨…雨ってちょっと好きです

なぜなら、家でごろごろしていても罪悪感がないから(笑)

ものぐさですね良くないです


ということで、今日は娘を幼稚園へ送った後、水溜りであそぶ息子にちょっと付き合って、

それから家でひきこもり、ごろごろ読書三昧


息子も母に似てものぐさか?絵本を読んでごろごろしているうちに、気づいたら眠っていた


今日は私は楽しかったけど、息子はあんまりパッとしない一日だったに違いない。


たまには許してーー息子よ


今日のごはん

 ヨーグルトに、グラノーラをトッピング

 にらたまチャーハン  もろきゅう

 ナスとキャベツ、しめじ、豚肉の蒸したの トマト もずく山芋キュウリの酢の物

おやつ 朝・・・鮭おにぎり  昼・・・アルフォート抹茶味3個


昨日のたこやきを食べすぎたせいで、今朝は胃が痛くて、食事が不規則になってしまった。

反省ー。もう大人なんだから、むちゃな食べ方はやめよう(笑)


ところで、体重が以前より少しだけ減ったら、パワーメッシュショーツが違和感なく履けるようになり、

いままで「口コミはいいけど、私には合わない!」と思っていたけど、なかなかいいです、これ。

骨盤ショーツほどの締め付けはなく、ソフトに締める感じです。窮屈感はないです

でも、もう少し体重が多かったころ(49・5キロくらい)は、裾がクルクル丸まってしまって、あまり好きではなかったです。

私の足のせいだったのかー


明日はきちんと三食、きちんとしたものを食べよう     


パワーメッシュショーツII
一度履いたらやめられない!ピタッとフィットする大人気ショーツ
¥1,500 (税込)
商品番号:505405436

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/29
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント